検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:264,740 hit

#30 ページ30

瑞「なに?なんか用?」



女子「この子がぁ〜瑞稀こと好きなんだってぇ」



瑞「だからなに?ってか誰?」



うわぁお、これは告白現場か??




瑞稀くんを見つけ、話しかけようとしたけどこんな感じ。



とりあえず待ってるかぁ……



なんて思っていると、



瑞「俺、他に用事あるから。じゃあーね」




って話を切り上げて出てきた。



おっ、おわああ。



盗み聞きしてたと思われるから、急いで隠れる。



瑞稀くんが行ったのを確認してから、




「あ、瑞稀〜!!!」



って後ろから声をかける。



ちゃんと呼び捨てで。




「あ、A。なに?」



振り向き方は紛れもないイケメンな素振りで。




「作間くんに言われて……!」



それだけを伝えると察したように、あぁ。と返事をし、




瑞「ホントにお題聞こえてなかったの?」



と言われた。




「うん、ぼそぼそと話してたから聞き取れなくて……」




しかも下を向いてたから、作間くんだって気づかなかった。



身長高いなとは思ったけど、作間くんの名前すら忘れてたし。




瑞「作ちゃんらしいや(笑)」



と言って、




瑞「さっきのお題は……………だよ。わざわざそれを報告しにきて、なんなんだろーね(笑)」



と、涼くんと話してるときにしか出ない笑顔で笑った。




「え………」




私、やっぱり誤解してた………




瑞「はしもっちゃんにちゃんと言うべきだよ」




頑張れ、そういって瑞稀くんはどこかに行った。




今年の体育祭は、瑞稀くんの背中を見て幕を閉じた。

#31→←#29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 橋本涼 , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まい(プロフ) - ほしたまさん» えぇぇほんとですか!ありがとうございます!! (2018年10月10日 15時) (レス) id: 027aa7789a (このIDを非表示/違反報告)
ほしたま(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!瑞稀くんも実は主人公ちゃんが好きだったという(笑)楽しんでいただけて何よりです。新メンバーのやつ読んでるので、まいさんからコメント来て正直びっくりしてます! (2018年10月10日 6時) (レス) id: 2a922a008a (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 完結おめでとうございます!涼くんと結ばれてよかった〜っと思ったら、最後の瑞稀くんでもだえました…やばいですあれはもう!こんな時間に読むんじゃなかったです、叫ぶの我慢するの大変でした、 (2018年10月9日 22時) (レス) id: 027aa7789a (このIDを非表示/違反報告)
ほしたま(プロフ) - りょうこりんさん» コメントありがとうございます!!楽しんでいただけて何よりです!お気に入りもありがとうございます。ぜひ最後までお付き合いください〜 (2018年10月3日 6時) (レス) id: 2a922a008a (このIDを非表示/違反報告)
ほしたま(プロフ) - あんずさん» コメントありがとうございます!!あんずさんに読んでもらっていたなんて……!!返信もありがとうございました。私もあんずさんから返事がきて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします〜 (2018年10月3日 6時) (レス) id: 2a922a008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしたま | 作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。