検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:538,018 hit

07. ページ7










…またか。やっぱり、そうだと思った!

なんて今更言ったら紫耀に怒られそうだ。





1階の、中庭。






「好きです!付き合って下さい!」





見かけだけで判断しちゃいけないって、分かってる。でも、この人、なんか無理だって体が拒否反応を示しているから。近いし、息荒いし。


こんなことになるならやっぱり
紫耀についてきてもらえばよかったなぁ、




『ごめんなさい。私あなたのことよく知らないし、』


「あ、初めましてだよね話すの。でもずっと見てました!2年3組の村田です。これからよろしく!Aちゃん!」





いや、なんでそうなるの。ポジディヴ思考?

え、しかも同い年なのこの人!?


嘘でしょ、見たことないからてっきり後輩かと。



しかもこれからよろしくって、え?





『いや、そういうことじゃなくて…』


「あ!Aちゃん土曜日暇?遊びませんか?」





な、な、何言い出してんだこいつ…

そして距離が段々近付いて来るのはなんで!?





「Aちゃーん」




やばい、この人頭おかしい!怖い!



段々顔が近づいてきて、キスされる!

そう、思ったその瞬間。





「ダメ。これ俺のやから」


『……?は、なが…ムグッ』





後ろの永瀬の手が私の口を抑えた。間一髪の所で村田くんとのキスはまぬがれたらしい。



ありがと、と言いたい所だけど。

…俺の?いつ私が永瀬と言う悪魔の物に?



しかも永瀬に聞こうとしたら

お前は黙ってろ、喋んなみたいな目をしてくるし。



あーあ、可哀想に。

物凄い震えてるけど、これ大丈夫なのかな?





「ほ、本当ですか、Aちゃん…」





うん、まるっきり嘘だね。

騙されちゃってるのもどうかと思うけどね。



だってこいつ冷酷人間永瀬だよ?よく顔見て?

きっと村田くんも見たことあるよ?






「あと、そのAちゃんっていうのやめてくれへん?Aって呼んでいいの、俺だけやから」


「…ヒッ」





最後に彼の耳元で何かを囁いた永瀬。


村田くんは、最後に私にきちんと礼をして

しゃっくりしながら走り去って行った。



あんなキスされそうになって言うのもなんだけど、ちょっと可哀想に思えてきた。

それに、永瀬は絶対怒らせると怖いタイプってことが分かった。いつもプンプンしてるから、まぁ怖いっちゃ怖いんだけど。





っていうか、なんで永瀬はここにいるの?


未だ、口は抑えられたまま。









08.→←06.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - リメイク、ではなさげですね、再掲載ですかね?また読めるの嬉しいです! (2021年4月12日 23時) (レス) id: 54ab854a1d (このIDを非表示/違反報告)
まゆみん(プロフ) - 楽しみにしてます。 (2021年4月11日 7時) (レス) id: 24654051a6 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - しろ.さん» わー(号泣)初めてちゃんとしたコメントの方が…ありがとうございます!頑張ります!(バスのシーン頑張ったから物凄く嬉しいです) (2019年1月12日 17時) (レス) id: d826207ec4 (このIDを非表示/違反報告)
しろ. - お話とっても面白かったですー…!主人公ちゃんと廉くんのやり取りに笑ったりきゅんきゅんしたり…。平野くんのバスのシーンはうるっときちゃいました…幸せになって欲しかったです(泣) これからもお話楽しみにしています! (2019年1月11日 0時) (レス) id: 02ab738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - ciels0604さん» わわわ!ほんとだ!ありがとうございます!どーにかしますね・・・(笑) (2018年9月9日 23時) (レス) id: d826207ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。