検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:538,007 hit

02. ページ2











「はいこれ」


『うわぁ〜、凄い』






何てこったい、永瀬にこんな物が作れるとは…



出てきたのはお母さんも最近は忙しいからって作らない様な豪華なハンバーグとスープとサラダに、てかまず冷蔵庫にこんなに材料あったんだ。知らなかった。






『短時間で、凄いねー!』


「俺も出来ると思わんかったわ」


『でもさ………あのー』


「何やねん。早く言えや」


『私、ハンバーグ好きじゃないんだよね』


「はぁ!?」


『だって玉ねぎ!!入ってるじゃん』


「玉ねぎ食べれへんの?…先言えや」


『永瀬はハンバーグ好きなの?』


「俺は、大好きやけど。逆に天使ヶ原(てしがわら)が嫌いなのがビックリだわ」






ん?まさかのこの展開は永瀬と同居楽しそう!って思っちゃうパターンですか?



いや、ないない、そんなの有り得ないから。




「あと食べれない物は?こっから朝昼夕2週間俺が作るから」



…朝、昼、夕?

朝、昼、晩じゃなくて?え?






『朝昼晩、じゃなくて?』


「……チッ。そういうのええから」


『マヨネーズ、あとケチャップと酢』


「わーお、子供やな」


『ネギが嫌い。あと猫舌だから熱いの、無理』


「ふ〜ん、そうなんや」






ちゃっかりメモしてる辺り、“冷酷人間永瀬”だわ。

ちなみに、“冷酷人間永瀬”とは。



永瀬は顔が良いっていうので学校でモテてよく告白されてるらしいんだけど、その振り方がすごくて。



「俺、お前の事知らんし」とか

「俺、お前嫌いだし」とか

「アンタ俺の何知っとんの?」とか。



だから永瀬のファンクラブもあるけど、永瀬にこっぴどく振られてる人も少なくない。


まあ私は前者でも後者でもない、普通のクラスメイトだからいいけど。






「お前、俺のアダ名知っとる?」


『……は?』


「いやこれガチの相談なんやけど」






まあ、座れやと言われましても…


ダイニングテーブルに2人向かい合って座る。






「“冷酷人間永瀬”やで!?おかしない!?俺そんな冷酷やないんやけど!」


『はぁ…冷酷っていやねぇ』


「まず振った子にそんなこと言った覚えないし!つーか、俺に告る子全員可愛くないんだけど何なん!?」


『まぁまぁ、一旦落ち着いて』


「紫耀にはそれをからかわれるし、何なんマジで!ファンクラブて何なん!!そういうのマジで俺全然嬉しくないんやけど」






ちょっと、やばい…面白すぎるかも。









03.→←01.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - リメイク、ではなさげですね、再掲載ですかね?また読めるの嬉しいです! (2021年4月12日 23時) (レス) id: 54ab854a1d (このIDを非表示/違反報告)
まゆみん(プロフ) - 楽しみにしてます。 (2021年4月11日 7時) (レス) id: 24654051a6 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - しろ.さん» わー(号泣)初めてちゃんとしたコメントの方が…ありがとうございます!頑張ります!(バスのシーン頑張ったから物凄く嬉しいです) (2019年1月12日 17時) (レス) id: d826207ec4 (このIDを非表示/違反報告)
しろ. - お話とっても面白かったですー…!主人公ちゃんと廉くんのやり取りに笑ったりきゅんきゅんしたり…。平野くんのバスのシーンはうるっときちゃいました…幸せになって欲しかったです(泣) これからもお話楽しみにしています! (2019年1月11日 0時) (レス) id: 02ab738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - ciels0604さん» わわわ!ほんとだ!ありがとうございます!どーにかしますね・・・(笑) (2018年9月9日 23時) (レス) id: d826207ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。