検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:12,049 hit

印象悪いなぁ、、W ページ6

まふまふside


それからは淡々と日々が過ぎていって、僕は生まれてから6年近く、明日から小学生という所まで成長した。

いや、時の流れは早いなぁーー!!

そして、「茉冬」はまふまふに似た天月の弟ということにして、まふまふ本人と言うのは誰にも言わない事にした。


そう言えば声が前世にそっくり!!最高!!!


もう茉冬として浦田さんとかには会った。

結構色々な歌い手達が来るけど、みんな「性格もまふくんにそっくり」って言ってく。

その度に天月くんと2人でビクビクしてて面白かったなぁ、、、ww



でも、そらるさんだけはやっぱり来てくれ無かった。
たまーに歌はあげるようにはなったけど、放送もしてないしTwitterも告知以外しない。
明るい歌を歌うことも減った。


かれこれ7年近く経っているけど、変わる事はなく、家からは出て来てないらしい。


あ「まふくーん!準備は終わったー?」

ま「あ、天月くん!終わったよ、大丈夫。ってか別に保健室登校だから準備とかそんなにいらないし、」


明日は小学校の入学式。

投稿初日から保健室って、、、印象悪いなぁ、、w


天月くんが事前に学校に事情を説明してくれた。そしたらまさかの校長が僕のリスナーだったみたいでとても喜んでいた。

ってか生まれ変わったこと聞いて信じたここの校長ホント大丈夫か?www


さて、、、小学校は何も無ければいいけど、、、


そう言えば、保健室の先生はどんな人なんだろう、、、、優しい人だったらいいな、、、!







いやほんとに、優しく無かったら僕死んじゃう、、、作業どころじゃない、、!!


よし、取り敢えず寝よう!おやすみ!!

僕は三十路なんだが!!!→←え、何で持ってんの、、(引



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cleanness - すいません『変事』ではなく『返事』です。 (2022年11月3日 10時) (レス) @page1 id: e9a155fbb2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠歌(プロフ) - 好きです( (2022年9月1日 22時) (レス) @page11 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初見です!この作品を読んでいたら自然と涙が溢れてきました。更新楽しみにしてます!!! (2022年8月21日 22時) (レス) id: 5ddbb494ea (このIDを非表示/違反報告)
ナディア - 続編おめでとうございます!私も視力0.03くらいです、、、 (2022年2月13日 15時) (レス) id: 64874b34cd (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 更新ありがとうございます!!私両面視力0、05ぐらいですね… (2022年1月13日 15時) (レス) @page6 id: 0a851aad39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祈織/One or One/iori x他1人 | 作成日時:2022年1月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。