検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:42,847 hit

34.ご褒美 ページ34

少し遠くから声を上げて私を引き止めたのは幸郎だった。


濃い茶髪に白のハチマキがよく似合っている。





「次の種目に出るの?」


「うん。あれ、そういや言ってなかったっけ。」


「そう。わかんないから教えて?」





幸郎は、一つ縛りで纏めている私の髪の纏め損ないを、手を伸ばして私の耳にかけながら尋ねる。


話す度に私の手か首から上似触れる癖がある。





「200m走とパン食い競走。」


「一つも被ってないね。俺は借り物競走とビーチフラッグ。」


「お、見てるわ頑張れ。」


「うん、ありがと。

借り物競走、彼女の〇〇とか、異性の〇〇とか出たらまっさきにAのとこ行くから、ちゃんと団席の定位置で座っててね。」


「………どうしよ、一応幸郎敵だからな。」


「A足速いけど、俺よりかは遅いから諦めなよ。」


「…………こんにゃろ」





事実だけども!!!


相変わらず誰相手にもズバズバ言うなぁこいつ。





「あとさ、ちょっとお願いがあるんだけど。」


「ん?」





急に幸郎が耳元で囁いた。


最近増えた、幸郎の「お願い」


これは、幸郎が私に甘えたい時とかに使う言葉。




………今度はどんな凄いこと頼まれるんだろう





「………俺、どっちも頑張って首位とるからさ、もし取れたら……」


「…………取れたら?」





少しの沈黙が流れる。


そして幸郎は、体の芯が震えるくらいの甘い声で、囁いた。





「唇に、キスして?」


「きっ??!!」





驚きと羞恥で思わず体を引き離す。


けれど幸郎はニコニコと笑いながら、私の腕を掴んで距離を再び詰めてきた。





「なななななななな、なんで?!」


「だって、俺たちまだ1回しかしてないじゃん。」


「だからってそんな」


「……………いや?」


「…………っ、!!こんの顔面ココア野郎が!!!」


「なんて???」





しょんぼりした顔で、それも甘い表情で詰め寄られたら頷きかけるからホントやめて欲しい。





「………それで?お願い、聞いてくれるの?」


「き、急にそんなこと言われたって、心の準備とか」


「恋人のすることに心の準備なんていらないでしょ。」


「私にはいるの!!」


「はいはいわかった。じゃあ、俺からしてもいい?」


「は?!」




もっとハードル高いな。


てか、許可とかなくたって





「………いつでもしたらいいじゃん。ご褒美とかじゃなくてさ。」


「!」





幸郎は、分かりやすく顔を明るくさせた。





「ただし時と場所考えてよ?!公衆の面前とかでやったら許さないからね?!」


「もちろん、わかってるよ。」





嬉しそうな笑顔で、そう言った。

35.うわあああああああああ!!!→←33.体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 昼神幸郎 , 鴎台
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵坂(プロフ) - みるくてぃーさん» もうねー!!私が書くと本来かっこいいキャラが女々しくなるんですよね!それが私の性癖なので!!劇場版はなんか伸びちゃいましたよね!!ちくしょう!!!!!!気長に私の小説でも読んで昼活してください! (6月28日 10時) (レス) id: ea5ee97200 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - 初コメ失礼します。え、昼神君可愛っ!!!劇場版めためた楽しみなんだが。更新応援してます!(?) (6月1日 16時) (レス) @page44 id: 461adb2062 (このIDを非表示/違反報告)
葵坂(プロフ) - FLOWERさん» これはこれはこちらでもありがとうございます!こんな駄作で良ければいつでもご覧くださいませ!なんですかねぇ、作者芽生男書くとなんかたまに女々しくなっちゃうんですよね笑キャラ崩壊しない程度にもちろん作者の解釈の中で、これからも最新して参ります! (5月4日 20時) (レス) id: ea5ee97200 (このIDを非表示/違反報告)
FLOWER(プロフ) - 前作から応援しております、FLOWERです。最近勉強などで忙しい中これを読ませていただいてます。話は変わりますが、昼活のセンス良すぎませんか?昼神も可愛くて、甘酸っぺえさが増しましたね…これからも更新応援してます!互いに昼活しましょう笑笑 (5月4日 19時) (レス) @page38 id: 87ff2022c1 (このIDを非表示/違反報告)
葵坂(プロフ) - 眠いちゃんさん» ありがとうございます!!とても嬉しいです!どぞどぞ!いくらでも話して行ってくださいねー! (2023年4月30日 10時) (レス) @page31 id: ea5ee97200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵坂 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2023年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。