検索窓
今日:35 hit、昨日:14 hit、合計:79,589 hit

・10 ページ17

その後スムーズに練習が進み、午後2時の時点でお開きとなりました。


彼らはちょくちょく休憩の時にゼリーなどでエネルギーを回復していたようですが、お昼ご飯をしっかり食べてはいなかったようなので、まぁ妥当な判断でしょう。



私とりんちゃんも満足したので、私達もホテルに戻ろうと思います。



「ありがとうございました!!」


「「「ありがとうございましたー!!!」」」


『こちらこそ、良い時間を過ごせました。明日からの練習も頑張ってくださいね。』


「烏野に負けんなよー!!」


「「「ウス!!」」」



りんちゃんの言葉に、高校生たちは元気よく返事をしました。


その様子に、私とりんちゃんも大満足です。



挨拶の後、私達はシューズを脱いでダウンを初め、子供たちは体育館の片付けを始めました。


りんちゃんは音駒のレシーブ技術をたいへん気に入ったようで、猫又監督と連絡先を交換していました。



「いやぁ、テンション上がるわー!特にリベロの衛輔くん!!あの子はきっと世界で活躍できるリベロになるよー!!」


『りんちゃんがそう言うなら、そうなるかもしれないね。』


「あんたの従兄弟の元也くんにも負けてないよ!!きっと、今年中に同じ舞台に立つかも!!」


『りんちゃんノリノリだねぇ』


「私が見届けてやるのよ!!夜久衛輔の快進撃を!!」


『あはは、もう確信まで行ってるねぇ』



音駒は、今でこそ古豪と呼ばれていますが、監督の力量や整えられている選手たちの層を見ると、今年こそは全国に行けるだろうと、私も思います。



そんな私たちにとある大きな影が近付いて来ました。



「……あの、佐久早選手。」


『…おや、黒尾くん。どうしたの?』


「えっと」



何やらしどろもどろしている黒尾くん。



「んじゃ、私先に行ってるね。早く来いよー」


『え?あ、うん。』



りんちゃんは何故か早々に体育館を去る始末。


私は目の前の黒尾くんにどう反応たら良いか悩みながら、彼の発言を待ちました。



「れ、連絡先を交換してください!」


『………連絡先?』



うおう、マジかと私は思いました。


彼がもし成人した人であったなら迷わず交換していたでしょう。


けれど相手は未成年。私もいよいよスキャンダルが付き纏う立場になったので、ここであらぬ誤解を受ける訳には行きません。


しかし断ったら断ったでやるせない気持ちになる彼を、私は放ってはおけません。



佐久早A、今季初めてのピンチなのでした。

・11→←・9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルバ(プロフ) - アイツって誰だろー?フラグ立ってるのは黒尾か赤葦か…… (7月15日 22時) (レス) @page22 id: 86ffad6031 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、すごく好きです、、良ければ更新お願いします、、烏野との絡み沢山見れたら嬉しいです、、完結までついていかせてください! (5月9日 19時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 続きがめちゃくちゃ気になってます🥺この後どうなるのでしょうか??? (2023年4月29日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
- えーーー誰と結婚したの、子供まで産んで3人目がお腹にいるの?!!やばい、楽しみすぎる…笑 (2023年3月21日 1時) (レス) @page12 id: efa07b04ac (このIDを非表示/違反報告)
アシュ(プロフ) - あいつって誰ぇぇぇぇぇぇ???!! (2023年3月21日 1時) (レス) @page12 id: 7fa36d182a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵坂 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2023年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。