検索窓
今日:52 hit、昨日:20 hit、合計:288,903 hit

・5 ページ38

私は思わず箸を置き、リモコンを片手に立ち上がってテレビの前に座り込みました。



『5/1 黒鷲旗グループ戦2日目、4/30 黒鷲旗グループ戦1日目………録画予約までしてある。5/6 黒鷲旗大解説スペシャル ニューヒロインの正体とは、5/6 黒鷲旗ベストプレー特集………』



過去の試合から今日やる緊急特番まで、聖臣は全てを網羅していました。特に、過去の黒鷲旗の録画は全部最後まで見切ってありましたし、再生回数は3回。つまり3時間近くあった試合を3回リプレイしたということですから、3×3で9時間……なるほど。そりゃあ遅くまで起きていられるわけです。


私は、また涙が滲み出そうになりました。


ーー


「俺は、Aちゃんがバレーしてるところ見るの、好きだから。俺はやって欲しい。」


ーー


その場しのぎの言葉じゃなかったんだな、と思いました。

いや、聖臣ならその場しのぎで口からポロッと出てしまったら最後までやりきっちゃうかもしれませんが、私はそうじゃないと確信しています。


私はテレビの電源を切り、テーブルに戻ってご飯をかきこみました。
そしてすぐに部屋に戻り、スマホを手に取ってリビングに戻ると、聖臣のチャットを開きました。


この6日間の履歴を見返すと、聖臣は毎日連絡をしてきてくれました。
体調を気遣ったり、試合の感想を聞いたり、何気ない今日のホテルのご飯の話しだったり。

そんな愛おしい履歴を見返す前に、私は聖臣にメッセージを送信しました。


ーーー


A今日のご飯、何が食べたい?


ーー


既読はすぐに着きました。


ーー


聖臣Aちゃんが得意な料理
聖臣ガッツリ系でよろしく


ーー


私は思わず笑ってしまいましたが、同時に勢いよく立ち上がりました。

あれだけ筋肉が壊れた試合の後だと言うのに、聖臣のスパルタマッサージのお陰で、車を運転できそうなくらいには回復していました。


今日の晩御飯は、部活を終えて来るであろう、腹ぺこで疲れている聖臣の為に、この私が腕を奮ってあげようではありませんか!!!


そして、撮り溜めてあった録画を消化しながら、ゆっくり聖臣の口から、生で感想を聞こうと思います。

2011/6/24→←・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワッキー - かっこいいし、かわいいってなんだよぉぉぉ!マジで面白かったです! (2023年4月16日 9時) (レス) @page50 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し84302号(プロフ) - 佐久早くんイケメン過ぎる、叫んじゃうとか、これ思いつく作者さん天才過ぎます!! (2023年3月6日 22時) (レス) @page43 id: 81c0b10d37 (このIDを非表示/違反報告)
雑草(プロフ) - アッ……しゅき…… ♡てぇてぇ、…溶けてまう………!!!更新頑張って下さいませ…!!!!!!!!! (2023年3月3日 0時) (レス) @page14 id: a938fb89f1 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 佐久早くんが尊すぎ、、、。幸せ( ^ω^ ) 更新頑張ってください! (2023年3月2日 19時) (レス) id: 3268445afc (このIDを非表示/違反報告)
むむたろう(プロフ) - 佐久早くん、天使ですよね…。兄弟になれるなんて羨ましい…()更新頑張ってください(^^) (2023年3月2日 17時) (レス) @page3 id: aff0088c77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵坂 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2023年3月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。