検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:105,358 hit

にじゅうに[バイ塩流行らしたい]『無理だろ』 ページ30

歌詞「一瀬って天月くんたちと一緒だね」


『そうですね、そんな偶然あるんですかね』←


坂「おいw」


天「Aは弟やよ」


『天坂は兄やよ、さかたんはよくわからないけど、』←


坂「おいw弟?双子?だろw」←


『さかたんとは、双子やないもん、誕生日が遅いもん。』


もん、って男が使わないよね?←


今、俺使った?俺はいいの←


末っ子限定


かっこ、この小説だけ、かっこ閉じる←


いや、駄目だ歌い手のあざとさが、←


この話メタい?


そうゆう小説なのさ、←


Eve 「兄弟だったの?」


Sou「マジで?」


『マジです、義理の兄弟です』


あ、チャイムが鳴りそう、


きーんこーんかーんこーん


どんどん作者の手抜きがぁ!←


[やめろ、事実だけど]←


『じゃ、ばいばい、』


全員–坂「ばいばい」


『さかたん、行こ?』


坂「りょ」


廊下を歩いていたらまふと女の子がいた


『あ、まふ!』


まふ「A!た、助けて…」


俺とさかたんに聞こえるぐらいの大きさで言った


姫「わたしぃ、まふゆくぅん、わたしとぉ、付き合ってぇくださいって何回も言ってるのにぃ、何でフるのぉ、わたしぃ、可愛いのにぃ、」←


作者おつです←


[( ^∀^)チーン(死んでます)]


まふ「えっと、ごめんね、可愛いけどタイプじゃないんで、すみません」


うっわ、まふ君えっら、俺だったら、


『お前w自分のこと可愛いと思ってんの?w、お前、鏡見たことある?w』


って言うわw


無理やもん、


喋りたくないもん


姫「わたしぃ、姫ちゃんっていう歌い手してるのぉ、」


『へぇー、すごいね』


姫「でしょぉ?」


今後こいつとは関わりたくねぇな(フラグ)


姫「わたしぃ、夢があってぇ、あるぅ、歌い手をぉ、消すことなんだよねぇ、」


女姫「(人1)っていう人がきらいなのぉ」


俺か、


俺も、お前は嫌いかな?w


『そうなんだwじゃ、ばいばい!』


チャイム鳴りそう


よし、着ベル、久しぶりだな、


着ベルって小学校の頃ちゃんと守ってなかったな←




あー眠いなw先生の声が子守みたいに聞こえてきたw



俺は睡魔に勝てなくて意識を手放した…


ある人物がもう既に動いてるとは知らずに、





_「炎上して消えろ、A君!(⌒▽⌒)」


この時から、何かが始まったのだ。





ーーーーー
わぁ、

速報、途中から作者病むw

よし、坂田さん帰ってきたから更新頑張ろ!

僕は箱です!

バイ塩〜

にじゅうさん→←にじゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - ア〇さんがこのメンバーにいるとか珍しいw面白かったです!応援しています! (2020年5月11日 16時) (レス) id: 01e97247fa (このIDを非表示/違反報告)
ao_烏賊 - Sou君じゃなかったぁぁ!!Eveくんでしたw (2020年2月9日 11時) (レス) id: ab09b0c815 (このIDを非表示/違反報告)
ao_烏賊(プロフ) - 雷華さん» ありがとうございます!!!頑張ります! (2019年4月27日 19時) (レス) id: 60e0a53346 (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - コメント失礼します!面白いので、更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(ao塩) - 先生...無視されてる、かわいそう.........自分が書いたけど (2018年10月30日 19時) (レス) id: 57a61b5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 | 作成日時:2018年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。