検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,114 hit

第七十四話『鯱』天野永久side ページ24

四つに切り裂かれた堕落者の破片は、トマトを床に打ち付けたような音をたてて落ちた。

能力と属性は上手く組み合わせることで、始めて本当の力を発揮することができる。

ノアから継いだ能力である『目で見たものを別の場所に移動させる能力』。

これにはまだ応用のしようがある。使いようによっては切り札になるかもしれない。

気づけば、那楠も千尋夜も見事に堕落者を打ち伏せていた。それこそ、後に敵とするのがもったいないほどに。

那楠は前の経験が生きているのだろう。傷のひとつも負っているようには見えなかった。

千尋夜はいつのまにか鎖鎌を持っていて、その刃の部分からは血が滴り落ちていた。

自分の戦いに夢中になっていたので、どういう過程を通って今に至るのかは分からないが、いつか敵として目の前にたたれる可能性もあるからにはこれから観察を怠ってはいけないと思った。

今のままでは能力も分からず殺されるかもしれない。不安が頭の中をよぎった。

負けてはいけない。と、とっさに二人を睨み付けたそのとき。千尋夜の目がどこかをとらえていた。

とっさにその方向に目をやると、

そこには、人がいた。それも、見たことがあるやつだった。

「破沼真賀流⋅⋅⋅⋅⋅⋅?」

彼はこちらの視線に気がつくと、場が悪そうな顔をして岩かげに隠れた。

第七十五話『鯱』天月千尋夜side→←第七十三話『隼』奥津城棗side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 継承者 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジグ(プロフ) - 終わりました (2017年3月18日 17時) (レス) id: 551194a6cd (このIDを非表示/違反報告)
ジグ(プロフ) - 更新します (2017年3月18日 16時) (レス) id: 551194a6cd (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - 終わりです (2017年3月18日 16時) (レス) id: 9ad4b46b38 (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - 更新いきます (2017年3月18日 16時) (レス) id: 9ad4b46b38 (このIDを非表示/違反報告)
鯉城@メイドラのエルマ赤穂浪士で死亡(プロフ) - 終わりましたー、次の方どうぞ! 本当だ、順位上がってますね笑 (2017年3月18日 16時) (レス) id: 38080604d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 x他8人 | 作者ホームページ:( ˇωˇ )  
作成日時:2017年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。