検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:165,496 hit

10問10答 ページ11








岩「どうも」




「『Snow Manでーす!』」




深「今日は新メンバー4人のことをもっと知ってもらうという企画をお届けしたいと思います!」




深「今回はこんな企画をお届けしたいと思います




10問10答 新メンバー 意識調査ー!!!」






(主人公まで割愛)


深「それでは、レディー…あ ゴー!!」




Q1.Snow Manってどんなイメージだった?


A1.アクロバットがすごい



Q2.尊敬してるジャニーズの先輩は?


A2.兄さん(宮舘涼太)



Q3.入所のきっかけは?


A3.かくかくしかじか



Q4.メンバーの中で第一印象、特に思い出に残ってるのは?


A4.めめ



Q5.みんなになんて呼んで欲しい?


A5.さきてぃ



Q6.好きな兄さんの料理は?


A6.ローストビーフ



Q7.好きな食べ物は?


A7.坦々麺



Q8.YouTubeでどんなことやりたい?


A8.ゲーム実況



Q9.特技は?


A9.中国語少し話せます



Q10.大好きな兄さんへ一言


A10.今日の晩御飯は何がいいですか?







深「ということで、ちょっと気になるヤツ…」




佐「あのー、入所のきっかけってやつが気になる」




『私自身、よくわかってないんですけど、




ある日、兄さんから事務所に来て欲しいって言われて、



行ったら、Snow Manの皆さんと、加入組3人と、滝沢さんと、ジャニーさんがいて、



君にもSnow Manに加入して欲しいって言われて…




で、加入することになりました』




深「そっか、その時だったんだ」




佐「あと、ゲーム実況ってのが気になる」




『私、結構ゲーム好きで、ジャンル関係なしにゲームするんで、ゲーム実況やりたいなぁって』



阿「やってみたいのとかあるの?」




『ホラーゲームとか?』




目「それ、アウトっしょ笑」




『まあ、ホラー苦手組へのいい治療薬と思っもらえたら笑』




向「あのー、最後の舘様への一言がめちゃめちゃ私用やねんけど笑?」




『そう、今一緒に住んでて、交代でご飯担当してて、今日の担当が私なので、何がいい?兄さん』




宮「じゃあ、和食かな?」




『了解でーす笑』






コメント欄

▷さきてぃの加入エピソードが驚きでしかない



▷やっぱり女要らない



▷なんかさきてぃ加入してから大人しくなった?



▷さきてぃとお兄さんのやり取り見れて嬉しい



雪 Man in the show→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栞和(プロフ) - きょも姫さん» リクエスト、ありがとうございます!今のところ書けるところは書いてみました。楽しんで頂けたら嬉しいです! (2020年8月30日 20時) (レス) id: a96d15fa51 (このIDを非表示/違反報告)
きょも姫(プロフ) - リクエストです!SnowManの新曲の君の彼氏になりたいがハロプロっぽいと話題なので、それについて書いていただけると嬉しいです!! (2020年8月25日 20時) (レス) id: eaff3266ff (このIDを非表示/違反報告)
栞和(プロフ) - アキさん» ありがとうございます(´ω`) (2020年7月12日 1時) (レス) id: a96d15fa51 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 私は気長にお待ちしますので焦らないで下さい。 (2020年7月11日 19時) (レス) id: caf121f86d (このIDを非表示/違反報告)
栞和(プロフ) - 香音さん» こんにちは!!リクエストありがとうございます!とても良いと思います!お待ちいただくかと思いますが、書きますのでお待ちください! (2020年7月11日 12時) (レス) id: d1184c3fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みことのり | 作成日時:2020年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。