検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:156,699 hit

【サマパラ #1】 ページ27

※サマパラは基本レポ形式
※定期的に書いていきます

Twitter レポ

@
Aちゃん、ハーフツインしてた!
めっちゃ可愛いー!

@
めめにハーフツイン、引っ張られて弄られ、
ふっかにも「宇宙人みたい」と弄られる

@
深「なんか宇宙人みたい」
『おいっ!』
そのあと、ふっかに対してだけ冷たい態度をとるA

@
自己紹介ラップ
「おいでっ!」
おいでっ!の破壊力やばい

@
爆弾処理班のAちゃん
立ち位置的にはツッコミらしいけど、全然ツッコミできてなくて、ずっとケラケラ笑ってる

@
Juice=Juiceの禁断少女をソロ曲で歌ってたんだけど、めっちゃかっこいい!
帰って本家聞いたら、何回もリピートしてる!

@
MCにて、ソロ曲について

ソロ曲は今回はJuice=Juiceさんの禁断少女、モーニング娘。さんの恋したくて、ボカロ曲の少年と魔法のロボットをローテーションします!

Aちゃん、ハイスペック過ぎん?笑




Instagram
内田A (@Taso_SnowMan_official)

SummerParadise2019 始まりましたー!!

今回も笑いあり、涙あり(?)の内容となってます!

SnowManで熱中症になるくらい
熱いステージにしようね!!!!


今宵の写真はゆり組と!

(Aと渡辺との鏡越しの写真)
(宮舘がAの頬を引っ張る自撮り写真)
(Aとゆり組のスリーショット)

#SnowMan #サマパラ #サマパラ2019 #内田A #渡辺翔太 #宮舘涼太 #SummerParadise2019



@
ゆり組ー!!withA


@
みんな顔面がいい


@
Aたそ、ほっぺ伸びすぎな件

【サマパラ #2】→←【オフの日 Part2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 声優 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栞和(プロフ) - ほーちゃんさん» 返信遅くなってしまい、申し訳ないです!ありがとうございます! (2019年10月8日 13時) (レス) id: 29ca95d691 (このIDを非表示/違反報告)
栞和(プロフ) - ゆんたさん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです。え、そう言っていただけるとは…ありがとうございます! (2019年10月8日 13時) (レス) id: 29ca95d691 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 続編に声優兼歌手の蒼井翔太君だしてほしいです (2019年10月7日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - これからも頑張って下さい! (2019年9月28日 16時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - ぜひぜひ3年A組を長編で、、、凄く内容が気になります(*¨*) (2019年9月24日 18時) (レス) id: 7bc30d5106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みことのり | 作成日時:2019年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。