検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:11,510 hit

ムチャぶり ページ37

 
 

突然のAのムチャ振りにメンバーがスルーする訳なんてない・・・・・餌に群がる動物園の猿かよ!

マサイ
「シルクさーん依頼入りました!・・・・・やれよ!」

ンダホ
「あっははは!やれやれ!リーダー!」

モトキ
「そうそう、シルク言ってるじゃん。夢を見させてあげましょう!ってさ」

「マジかよ!?ホントに言ってんの?」

A
「あ・・・・・みんな花火見よう?」

え・・・・・急に熱失ったん?
それとも俺に気使ったか?

ンダホ
「はーい、シルクが未完成人のラップやりまーす!」

こーいう時のダホはドSで手が付けられん。

A
「シルク?いいよ?やらなくて・・・・・」

心配そうに覗き込んでくるA。


「やるよ!Aが聞いてくれるんならね!ダホ?前サビ歌って」

ンダホ
「流石、男だね!よし・・・・・あれ・・・・・あははは!やばっ!歌詞とんだー!」

「おいっ!やる気あるか?マサイー!音源ある?」

マサイ
「貴様、あるに決まってんだろうが!いつでもいいぜ!」

A
「シルク・・・・・」

「Aの為にやるから・・・・・聞いて。マサイお願い」

酒もそこそこ呑んでるから噛まないでやれんのか心配。
マイクの代わりに持ったミルクティーのペットボトル。
めちゃくちゃショボい。

これで喜んでもらえんのか?ま、やるしかねぇ!

「Hey、Yo!
ワレワレは未完成人
月末へ時間ねえし
勇気 出して 誘い 再会
だけど 結果 すでに 敗退?
覚悟 決めて 君を 連れ出そう
見てろ マジで 夢を見せましょう
思うたびに更に会いたい
君と見たい花火大会!
3.2.1...Ready go」

言い終わった瞬間、ふわっとAの香りがして
気が付けば俺の胸に飛び込んできて・・・・・

「最高にカッコ良かった・・・・・ありがと」

「A・・・・・」

メンバーいるとわかってんのに俺もAの身体に腕を回し抱き締めた。

モトキ
「あー!羨ましい!リアルに抱き合ってるー!」

マサイ
「うぉーっ!目のやり場に困るだろーが!」

ンダホ
「Aちゃんがシルクより小さいから良かったねー!最近は女の子も身長高い子多いしね!あふふふふっ!」

A
「はっ!ごめんね・・・・・」

「あー・・・・・ううん」

パッと身体を離したAは真っ赤な顔して窓を見た。

逆襲?→←未完成人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛琉 | 作成日時:2020年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。