検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:15,751 hit

16 ページ18

ASide

なんか最近の刀也おかしくない!?

いや、確かに元々頭はいかれてたけど、けど、、

こんなデレデレ?ではなかったはずっ

高校デビュー失敗したとか?知らんけど

そう考えながら下駄箱の近くに立ちながら刀也を待つ。

部活一緒に観に行くんだっけ。

月ノさん達に一緒に観に行くんだーって話したら

「Aちゃん嬉しそうな顔してる」

ってみんな口を揃えてニヤニヤしながら言ってた、はて私が嬉しくなる理由なんてないですけど!?

『あーもうっ』

床を見ると私の目の前に大きい靴があった。見上げたらそこには少し汗ばんでる刀也。

刀也「ごめん、お待たせ」

『もう、遅いっ、何してたの!!』

刀也「ちょっと友達に絡まれて、ごめんなさい!」

『あ、刀也友達できたんだ?』

刀也「は、はぁ?僕を何だと思ってるんですか!!」

『変人』

刀也「ちょ、なんで!?」

『なんでって刀也だからに決まってるじゃんかー(笑)』

刀也「あーもう、早く部活見に行きますよ!」

そう言いながら私の手を握り先に進む刀也

『あ、っちょ刀也歩幅大きい!!』

刀也「さっきの仕返しー」

意地悪にそう言いながら後ろの私のことを見て舌をベーっと出す刀也

心なしかドキッとしてしまった、、

『あー、意地悪!!』

刀也「ふふ、今Aの歩幅の主導権は僕にあるからね」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , 剣持刀也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuri(プロフ) - ナイスです👍️ (11月18日 21時) (レス) id: 6311990224 (このIDを非表示/違反報告)
青色ほうれん草(プロフ) - kuriさん» あ、設定間違えてました💦教えてくださりありがとうございます!修正しときました👍 (11月18日 20時) (レス) id: 242d63a4fc (このIDを非表示/違反報告)
kuri(プロフ) - オリジナル作品のタグ着いてますよ! (11月18日 20時) (レス) @page4 id: 6311990224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうれん草🌱 | 作成日時:2023年11月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。