検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:419 hit

3人目の魔法戦士はあさひが丘の夢見る小学生 ページ4

葵とステラはお互い同じ魔法戦士同士ということで仲良くなり、その後は2人にも感じ取れる魔法戦士のオーラをマジョカポルテで見つけていくのであって・・・・・

ステラ「きっとまだ私達と同じ魔法戦士が居ると思うんです!!」
葵「何となくそんな気がしたわ。マジョカポルテが指していたのはあさひが丘みたいね・・・・・」
ジョルノ「あさひが丘ですか・・・・・」
ジョナ「どうやら僕達の居る街の近くみたいだね。」
承太郎「行くぞ。」
仗助「そうっすね、俺も益々気になってきたっす!!」

そんな形でみんなであさひが丘に行くことに。そして電車をおりて着いた。みんなで魔法戦士を探すことに。

葵「あの子・・・・・」
ステラ「公園で歌って踊ってる?」
ジョセフ「きっとその子だよ〜!!」
ジョナ「ジョセフの言う通りだね、僕も何となくそんな気がしたんだ。」


みんなで公園に行くことに。すると、小学生くらいの子は振り向く。

真結「あたしの歌を聞きに来たの?」
葵「えっと、貴女は・・・・・?」
真結「あたしは桜庭真結、小学5年生、よろしくね!!」
ステラ「私はステラ・アメジスト、よろしくお願いします!!」
葵「私は別所葵よ、宜しくね真結^^*」


その後公園で真結と仲良くなり、一緒に過ごしてたが、アキラメストがスーパーに現れ、みんなで向かうのだった。

真結「アキラメストはスーパーの店員さんだね!!」
ステラ「葵さん・・・・・」
葵「ええ、行きましょう!!」
「オープンザマジョカワールド!!マジマジョマジカル!!」
ジョナ「葵、ファイトだよ(^-^)」
ジョルノ「ステラ、可愛いですね。さすがぼくの妹です!!」
中島「あれ・・・・・?」
花沢「真結ちゃんじゃないの〜とても可愛いじゃない!!」
真結「花沢さん・・・・・それに中島くんも・・・・・」
真結「マジマジョマジカル!!バイバイエメラルド!!」
「カラフルドリームイリュージョン!!」
ステラ「私達・・・・・」
葵「お互い魔法戦士として宜しくね^^*」
真結「もっちろん!!やるからにはお互い頑張ろ!!」

4人目と5人目は訳あり魔法戦士達→←ジョルノの妹・ステラは2人目の魔法戦士



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジョジョ , ガールズ戦士シリーズ , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。