検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:509 hit

やって来たぜあさひが丘!! ページ8

またさらに翌日、葵とステラが仲良くなったあと、今度はあさひが丘に魔法戦士の反応があり、みんなであさひが丘に出向くことに・・・・・


ステラ「あさひが丘・・・・・初めて聞く場所ですね!!」
葵「ステラはずっとネアポリスに居たのよね・・・・・あさひが丘は私達の住んでる東京の中でもかなり有名な街なのよ。」
ステラ「そうなんですか?私も行ってみたいです!!」
葵「ええ、魔法戦士も居るみたいだし^^*」
ステラ「ですね!!」
ジョルノ「ステラ、葵と楽しそうで良かった。」
不二「葵ちゃんとステラちゃん・・・・・どことなく雰囲気が似てるね(^-^)」
ジョナ「2人とも魔法戦士だからかな」
ユウジ「ジョジョ、それ言えてるで!!」
ジョナ「ユウジ、僕は本当のことを言ったまでだからね。」
ブチャ「覚悟は出来ているか?俺は出来ている」
ジョルノ「勿論さ!!」
ジョナ「それでは行こうか!!」

みんなであさひが丘に行く、それもテレポートオパールの力を借りて・・・・・あさひが丘に着くとマジョカポルテやマジョカパレットの反応が公園の方から!!葵とステラが向かうと其処には小学生くらいの女の子が歌って踊ってた。歌い終わると周りの小さな子供達やお年寄りの人達が拍手していて・・・・・

ステラ「あれが日本のアイドル?」
葵「みたいだけど、きっとアイドルに憧れてるのね・・・・・」
ステラ「なるほど!!」
ジョルノ「何となく可能性はありそうですね。」
ブチャ「ああ。」

葵とステラが公園に入ると可愛らしい小学生くらいの女の子は振り向き、にこにこした表情で迎えていた。

真音「もしかして、あたしの曲聞いてたの?嬉しいな!!」
葵「私達と同じ魔法戦士の仲間を探していて・・・・・」
ステラ「貴女が魔法戦士ですか?」
真音「勿論!!あたしもマジョカポルテ持ってるもん!!ほら!!」
葵「言われてみれば本当みたいね、これからもよろしくね^^*」
真音「うん!!あたしは桜庭真音、宜しくね!!」
ステラ「私はステラ・アメジストと申します。」
葵「私は雪音葵よ、宜しく^^*」
真音「今日からあたし達お友達だね!!」
葵・ステラ「ええ!!/はい!!」

葵とステラ、そして真音は同じ魔法戦士の仲間ということで仲良くなったのであった。

3人目の魔法戦士は夢見る小学生→←2人目の魔法戦士はアメジストガール!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。