検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:495 hit

きらめく葵のサーブ!! ページ14

ある日氷帝で・・・・・

葵「っ!!よしっ!!」

葵は今日もサーブを決めてた。それもかっこよく・・・・・男子テニス部部長であり同じクラスの跡部もやって来て・・・・・

跡部「葵、随分腕を上げたな・・・・・」
葵「跡部の方こそやるじゃないの・・・・・」
跡部「ああ、俺様も他の学校の奴等には負けてられないからな!!」
葵「そうね!!」


跡部と葵はいつも通りのやり取りを・・・・・其処で今回はと言うより今日からはステラ達も葵の通ってる氷帝に特別に来ているらしく・・・・・

ジョナ「葵、会いに来たよ!!」
葵「ジョナサン!!それにステラ達も・・・・・!!」
ステラ「私も葵ちゃんの練習試合だけでも見て行けたらと思ってましたので!!」
真音「あたし達も来たんだよ♪」
不二「僕達も今日は早く切り上げて来たんだ(^-^)」
ユウジ「俺はしばらく東京に住んでるで!!」
葵「周助にユウジも・・・・・」


其処で葵の練習試合を見に行こうとしたがアキラメストが現れて・・・・・

佳奈「大変!!アキラメストだ!!」
裕香「葵!!」
葵「ええ、みんな行きましょう!!」
全員「ええ!!/はい!!/うん!!」
「オープンザマジョカワールド!!マジマジョマジカル!!」
ジョルノ「早速ステラ達魔法戦士のお出ましですね。」
ブチャ「ああ!!」
ジョナ「葵、可愛いよ(^-^)」
不二・ユウジ「そうだね(^-^)/せや!!」
裕香「マジマジョマジカル!!フワフワトパーズ!!」
佳奈「マジマジョマジカル!!トーメイアメトリン!!」
真音「マジマジョマジカル!!スピードエメラルド!!」
葵・ステラ「マジマジョマジカル!!ダンシングタンザナイト!!」
「オーロラドリームレボリューション!!」
跡部「これで氷帝にも平和が戻ったな。」
忍足「せやな」
ジョナ「早速葵の練習試合見ていこうか!!」
「そうだね!!」

葵の練習試合・・・・・結果は葵の勝ちだった。


葵「もっと腕を上げていくべきね・・・・・」
ステラ「葵ちゃん、凄かったですよ」
葵「ステラ、みんなもありがとね^^*」
ジョナ「明日も楽しい思い出が出来そうだな(^-^)」

氷帝学園→←5人の絆!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。