検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:496 hit

5人の絆!! ページ13

真音「ねえ!!あたし達って偶然出逢えたしもう最高の仲間だよね!!」
佳奈「そうだね、私もそんな気がしてたの。」
裕香「考えてる事は全く一緒・・・・・って事か。」
葵「裕香の言う通りね^^*」
ステラ「東京での出会いは葵さんや真音ちゃん達みんなが初めてで良かったです!!」
真音「ステラ〜あたしもだよ♪」
裕香「ふっ、そうね。」
佳奈「それより彼処のクレープ美味しそうじゃない?行こうよ!!」
葵「良いわね、早速行きましょう^^*」

みんなでクレープを食べに行く、特に裕香はクレープが大好物なので嬉しそうだった。葵達に同行してる不二達も美味しく頂いてました。


そんな中、近くのショッピングモールでアキラメストが現れたらしく・・・・・

ステラ「またアキラメストでしょうか?」
葵「そうみたいね!!早速ピュアライズね!!」
5人「オープンザマジョカワールド!!マジマジョマジカル!!」
5人「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!きらめく魔法でピュアライズ!!」
不二「やっぱり葵ちゃんが1番可愛いな(^-^)」
ユウジ「せや!!俺もそないな風に思うてたんや。」
ジョナ「僕もだよ」
ジョルノ「さすが僕の妹・ステラですね。」
ブチャ「将来大物になりそうだな。最高峰の魔法戦士にもなりそうだ。」
跡部「マジか・・・・・」

5人がアキラメストに直接攻撃!!

5人「オーロラドリームレボリューション!!」

5人はなんとかアキラメストをピュアライズ出来たのだった。

佳奈「5人だからこその実力が発揮できたね!!」
真音「そうだね!!あたしもみんなが居なかったら出来なかったよ。」
裕香「仲間の大切さ・・・・・十分に伝わったわ。1人じゃ解決出来ないこともある・・・・・兄さんの言う通りかも。」
ステラ「私達出会えて良かったですね!!」
葵「ええ、私もみんなと出会えて最高だって思うわ^^*」

そんな魔法戦士5人の絆はより深まっていくのだった。

きらめく葵のサーブ!!→←信じて!!デュエルの可能性っ!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。