検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:500 hit

信じて!!デュエルの可能性っ!! ページ12

翌日、裕香の兄であり海馬コーポレーション社長の海馬瀬人に会うために童実野町に行くことに。

裕香「今日はみんなお付き合いありがとね。」
葵「裕香の兄って海馬コーポレーションの社長なのね・・・・・凄いわ!!」
裕香「ええ、よく周りのみんなから言われるのよ。」
真音「良いな〜!!あたしも羨ましい!!」
佳奈「こらこら・・・・・」
真音「(* >ω<)エヘヘ」
ステラ「それにしても海馬コーポレーション・・・・・近未来的ですね。」
ジョルノ「ステラの言う通りだ。」
ブチャ「ネアポリスには無かったな。」
跡部「そうか・・・・・俺様も買収したいくらいだぜ!!」
葵「私も」
ジョナ「ダメだよ、2人とも・・・・・僕だって買い取れるけどさ・・・・・」
不二「そうだね、ジョースターさんの言う通りだね。」
ユウジ「ほんまにお前ら金持ちは凄いなぁ・・・・・」

そんなこんなで話してるうちにあっという間に海馬コーポレーションの中に着き、葵達は裕香の兄である海馬瀬人に会うことが出来たのだった。

海馬「お前らが魔法戦士とその他仲間達か・・・・・裕香から話は聞いた。」
葵「はい、私達、デュエルについて可能性を感じたのです。」
ステラ「是非とも私達にデュエルを教えて下さい!!」
真音「御願いっ!!この通り!!」
佳奈「私もデュエルやってみたいの!!」
裕香「瀬人?」
海馬「良いだろう。特に葵はデュエルが得意みたいだから久しぶりにデュエルでもしようか・・・・・」
葵「絶対に負けませんから!!」
裕香「そう言えば瀬人、葵ちゃんとデュエルしたって前に言ってたかも。」
跡部「なるほど・・・・・既にデュエリストだったのか。」
ジョナ「僕も始めてみようかな・・・・・」
ジョルノ「そうですね、今からでも大丈夫ですし・・・・・」
ブチャ「俺達も始めるとしよう!!」
不二「ふふっ、面白い展開になってきたね(^-^)」
ユウジ「せやな!!」

そんな感じでみんなで海馬コーポレーション内にてデュエルすることに!!その後楽しい思い出が増えたとのこと。

5人の絆!!→←まわる〜地球の真ん中で〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。