検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:451,852 hit

くちづけ三十と二つ ページ37

貴「太宰さん、おはようございます。好きですよ?」

太「君は、其れしか言うことないの?」

貴「付き合ってくれるんですか?」

太「語彙力を鍛えたらどうだい?」


何時も通りの朝
中也だって、普段通りの顔で任務に行った
昨日の余韻は、何処にもない


太「ほら、今日の書類。終わったら、まとめて安吾のとこに持って行って」

貴「坂口さん?」

太「うん。私、持っていくの面倒臭い」

貴「分かりました」


面倒臭いって……
坂口さんと会うのも久し振りね
どうやって驚かそうかしら
中也みたいに後ろから抱きつく?
いや、背後からUSB引き抜こうかしら?


太「この頃安吾やつれてるから、悪戯したら大変なことになると思うよ?」

貴「ちぇっ、はぁい」


前にマヨネーズが大量に届いたからね←
やめとこうかしら
配られた部下が途方にくれてたし

気を取り直して書類仕事を始める
暫く、鉛筆のカリカリという音と紙を捲るパラリという音が響いていた


貴「西田君。一昨日の任務担当の永瀬君に、此の書類持って行って」

西「はい」

貴「佐久君。明後日の任務対象の組織の詳しい資料が、右の棚の上から三段目に纏めてあるから、取ってくれる?」

佐「はい。此れですか?」

貴「ありがとう。あー、二宮君。外にいくなら、ついでに此の書類、第二事務室に届けてきて」

二「了解しました」


佐久君から資料を受け取って、目を通す
………人選変えるべきね。ハッキングが得意な松原君と、新人の矢野君を組まそうかしら。
いや、敢えて水戸君を試してみる?


貴「松原君か、水戸君いる?」

松「はい。あ、水戸は先程の任務で負傷したとの連絡がありました。医務室にいるかと」

貴「報告来ていないけれど?」

松「申し訳ありません。私は担当でなく、話を聞いただけだったので」

貴「そう……明後日の任務。貴方と新人の矢野君を組ませたいの。どう思う?」

松「良いんじゃないでしょうか。彼は優秀ですよ」

貴「なら、大丈夫ね。首領には私が報告しておくから」

松「ありがとうございます」


忙しさに少し、気が紛れた気がした














くちづけ三十と三つ→←くちづけ三十と一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わぁ、前に読ませて頂いて(泣いた)忘れられなかった作品にまた出会えました!!この作品大好きです。 (2020年3月11日 6時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
KAZUKI(プロフ) - 電車で読んじゃいけないやつだった(泣) (2018年12月16日 13時) (レス) id: ccd6d3c3c5 (このIDを非表示/違反報告)
きー - 感動しました。もうボロ泣きです。ありがとうございます! (2017年12月13日 0時) (レス) id: ea7bbfad76 (このIDを非表示/違反報告)
Asora(プロフ) - もう大号泣です。うわああああ(´;ω;`) 昔にも見たんですけど、やっぱりこの小説大好きです。他の作品も頑張って下さい。 (2017年7月28日 22時) (レス) id: 32969ac174 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華(プロフ) - 祀さん» 有難う御座います。こんなに感想を頂けれるなんて……!!!凄く嬉しいです。どんどん泣いてください。其れほどに入り込んで頂けれるなんてとても光栄です。有難う御座います。 (2017年5月6日 19時) (レス) id: 70f2eb3a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/01g/  
作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。