検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:451,831 hit

くちづけ二十と三つ ページ27

貴side

喉が圧迫される
首を絞められたときの、脳が膨張するような、吐きそうな、独特な感じ

………懐かしいわね

拷問……ではないけれど、こんなことされるの何年ぶりかしら

目の前の芥川は、私のことをくびり殺しそうな顔で睨んでくる
やだ、怖い
思わず笑みを溢すと、四肢の拘束がきつくなった


芥「何が可笑しい」

貴「いいえ?貴方の異能力と違って、私の異能力は不便利な所があるの。今回私が異能力を使ったら、其処の男が生き返るまでの暇潰しが無くなっちゃうじゃない」

芥「暇潰し、だと?」

貴「ええ。そんな男のために何十分も待ってあげるほど、私は優しくないもの」

芥「…………」


まあ、言い訳ではあるわね
だって、使わないのではなく、『使えない』のだから

腑に落ちない、という顔をしながらも芥川は私を解放した
………睨み付けるのもやめなさいな

肩を竦めながら、落ちた携帯を拾おうと屈んだ時、芥川の絞り出すような声が聞こえた


芥「何故……太宰さんは、僕が此奴に劣っていると云うのだ」


……………成る程ね

太宰さんに心酔している彼だからこそ、そう言われたことを気にしているのだろう


貴「あながち間違ってないわよ?私だったら、異能力を使わずに貴方を倒せる」

芥「何、だと」


不敵に笑って見せれば、黒獣が襲い掛かってきた


















くちづけ二十と四つ→←くちづけ二十と二つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わぁ、前に読ませて頂いて(泣いた)忘れられなかった作品にまた出会えました!!この作品大好きです。 (2020年3月11日 6時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
KAZUKI(プロフ) - 電車で読んじゃいけないやつだった(泣) (2018年12月16日 13時) (レス) id: ccd6d3c3c5 (このIDを非表示/違反報告)
きー - 感動しました。もうボロ泣きです。ありがとうございます! (2017年12月13日 0時) (レス) id: ea7bbfad76 (このIDを非表示/違反報告)
Asora(プロフ) - もう大号泣です。うわああああ(´;ω;`) 昔にも見たんですけど、やっぱりこの小説大好きです。他の作品も頑張って下さい。 (2017年7月28日 22時) (レス) id: 32969ac174 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華(プロフ) - 祀さん» 有難う御座います。こんなに感想を頂けれるなんて……!!!凄く嬉しいです。どんどん泣いてください。其れほどに入り込んで頂けれるなんてとても光栄です。有難う御座います。 (2017年5月6日 19時) (レス) id: 70f2eb3a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/01g/  
作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。