検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,219 hit

*第9話* ページ11

コナン「そういえばA姉ちゃん風見刑事になんの用事があったの?」



「え、あ、裕ちゃんがご飯食べてないみたいだからお粥を持っていこうと思って」



歩美「なんか奥さんみたいだね!」




「お、奥さん」



光彦「だめですよ!二股は!」



元太「そうだぞ!」



風見「あ、Aなんでここに居るんだ?」




「あ、裕ちゃん!どっかの誰かさんが四徹でチョコしか食べてないだろうと思ってお粥を持ってきた」



風見「あぁ、ありがとう」



歩美「えー!チョコレートしか食べてないのー!」



光彦「だめですよ!身体に悪いです!」



元太「俺なんか1日5食だぞ」



光彦「元太くん、それは元太くんだけです」



歩美「なんでチョコしか食べてないのー?」




風見「………」


「裕ちゃんはね、みんなのために頑張るヒーローだから忙しくて食べれなかったの、」



歩美「そうなんだ、」



光彦「でも凄いです!ヒーローなんて!」



元太「ヤイバーみたいだな!」



歩美「お兄さんはヤイバーみたいなお名前あるの?」



風見「…………」


「お兄さんはキュアハムサンドだよ」



哀「キュア」


コナン「ハムサンド」


ジョディ「プッ」



歩美「キュアハムサンドだとプ〇キュアみたいだね!」


風見「………」



「正義のヒーローキュアハムサンド!」



歩美「かっこいいね!」


風見「A、俺はそろそろ戻るが、ちゃんと帰れるか?」


「大丈夫!お仕事頑張って」



風見「あぁ」




哀「貴女本当は風見刑事と結婚しているんじゃない?」



「何故!?」



歩美「次は松田刑事の所だね!」


「歩美ちゃん、、、」


哀「吉田さんは悪くないわ」


「哀ちゃん辛辣ッ」


萩原「やあ!Aちゃん!」


「うげぇ萩原」


萩原「えっ、、前までは研二くんって呼んでたよね!!」


「ハイハイ、研二くん」


萩原「ほんとどこ行ってたの?松田が荒れすぎて大変だったんだから!」




歩美「お兄さん誰ー?」


萩原「あぁ、俺は捜査一課の萩原研二」



コナン「萩原刑事ー、松田刑事って何処に居るの?」


萩原「あぁ、松田なら喫煙室だと思うけど」


歩美「ねぇねぇ、萩原刑事。」


萩原「なあに?えっと、、」


歩美「あっ、私は吉田歩美だよ!」


光彦「僕は円谷光彦です!」


元太「俺は小嶋元太」


コナン「俺は江戸川コナン」


哀「私は灰原哀よ」

*第10話*→←*第8話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - 途中、(愛生)になっちゃってるよー!wてか、普通に色々お腹痛いw (2020年5月25日 19時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - お腹痛いwwwゆうちゃんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2020年5月18日 13時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
水乃 夜空(プロフ) - 風見さんwww (2020年5月15日 14時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
Cinderella...(プロフ) - 本編も頑張りゅ! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 098d04b10b (このIDを非表示/違反報告)
水乃 夜空(プロフ) - ハロー!本編楽しみにしてるねー! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cinderella... | 作成日時:2020年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。