検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:114,630 hit

見え方 ページ49

西谷「そんな泣かないでくださいよA先輩〜!!」



今目の前には、私の涙をジャージの裾で拭いながら笑うノヤがいる。




「…っ、そう言うノヤも泣いてるじゃん…っ」




ノヤの明るい笑顔に安心して、涙は止まることなく流れ続けた。





西谷「っ!い、いや、これは…目から水が出てるだけであって、泣いてるわけじゃないです!!!!!」




ノヤは焦りながら自分の腕で涙を拭き、泣いてないですっ!、と言い張る。



いや、どう見ても泣いてるじゃん、男泣きかよ。





「塩分入りの水が出てるんですねー」





昔とちっとも変わらないノヤを見て思わず笑みが溢れる。



腕で顔を隠してそうですっっ!、と言うノヤにそれを泣いてるって言うんだよ、と笑えば





西谷「泣いでばぜん!!!」




ガバッと顔から腕を退()け、私を見て大きな声で言った。



馬鹿か。

西谷夕と言う男は馬鹿なのか。




退けた腕から覗いた顔、涙と鼻水でぐちゃぐちゃだし、声にも影響出ちゃってんじゃん。





田中「ノヤっさんガチ泣きじゃんかよ!!」





煩え、泣いてねえ!!、と言うノヤに対して田中は豪快に笑っている。



本当烏野高校男子バレー部(ここ)には良い人が沢山居る。
今までこんなに素晴らしい人達が居ることに気付けなかった自分は馬鹿だ。




澤村「神無が戻ってきてくれて良かったよ。」




澤村は私と初めて会った時のあの優しい笑顔で笑った。






マジで大馬鹿だ






澤村がこんなにも優しい笑顔で笑っている。





菅原「だべ!神無居ないと清水元気ないしなー!」




菅原がいつも通り無邪気に笑っている。




東峰「あぁ、そうだよな。それに俺、神無が居ないと女子にびびられるし…」



相変わらずヘナチョコだけど、東峰が嬉しそうに笑っている。





いくら辛かったからと言っても、苦しかったからと言っても…


自分自身に精一杯になりすぎた私は本当に馬鹿。




少し落ち着いて周りを見れば、世界はこんなにも違う。





私には笑いかけてくれる人達がいる



仲間だと思っていい人達がいる



信じていい人達がいる





私自身を必要としてくれる人達がいる









潔子「言ったでしょ。
Aのこと皆必要としてる。Aじゃないとダメなの」



口から白い歯を少し覗かせて潔子は笑った。






怖がる必要なんて無かった


怯える必要なんて無かった









潔子「おかえり、A」






なにも心配する必要なんて無かった






「ただいま…っ!」







私の居場所はここなんだから。

共に→←その先 〜西谷〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくみ(プロフ) - 947さん» そう言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます!頑張りますね! (2020年5月6日 12時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - 凄い面白かったです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2020年5月4日 5時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - ぶーりんさん» ありがとうございます!! (2020年3月27日 21時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーりん(プロフ) - もう、すこい (2020年3月25日 21時) (レス) id: 4738da1722 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 【夜型系投稿者】猫パンチさん» ありがとうございます!本当ですか!?とても嬉しいです!!! (2020年3月13日 19時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくみ | 作成日時:2020年3月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。