検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:114,631 hit

自信 ページ37

田中「ドーモ、ゴフサタしてますっ」


田中に上げるのが最適だ。


ブロックは皆日向くんを意識している。
あえて日向くんにトスを上げるって選択肢もあるが、ここは囮を使って点を取る。

それが1番だ。



それにしても、影山くんは本当頭のキレるセッターだ。




『ボッ』





ブロックがガラ空きの状態で田中がスパイクを打ち、一点決まった!と思ったが、




田中「ぬぁぬ!?」



その先には、烏野の守護神といわれるノヤが居た。



田中の言う通りぬぁぬ!?、て感じだし正直鳥肌がブワッ、と立った。



まじか。ここでノヤのナイスレシーブが来るとは。

絶対に一本取れたと思ったのに、流石ノヤだよ。
この場面でこんなに素晴らしくて綺麗なレシーブできるとか、本当上手くなった。



東峰「スガ!!」



ノヤの上げたボールは綺麗にセッターの居る所に返った。



今の状況を見る限り、この間までナヨナヨしてた東峰も完全に吹っ切れたみたいで、頼もしくトスを呼んだ。



菅原「旭!」



菅原もいい顔してるし、とても楽しそうだ。




『ドガガンッ』



過去を逃げないで乗り越えられたお前らは本当強いと思う。


精神も強くなったと思うし、技術的なものも強くなったと思う。


前まで自信なさげだったプレーが、今は堂々としていてとてもカッコいい。



『ピッ…
ピピーッ』




ブロックを吹っ飛ばすぐらいの重くてパワーのあるスパイクが決まった。



町内会(25):烏野高校(18)

セットカウント2ー0

勝者:烏野町内会チーム



烏野高校の1.2年のレシーブ力はまだまだ足りないけど、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。


とんでもない速攻を見ることができたし、東峰とノヤと菅原がまた楽しそうにプレーしてるとこも見ることできた。


練習試合だけど、凄く良い試合だったと思った。

我儘→←守備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくみ(プロフ) - 947さん» そう言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます!頑張りますね! (2020年5月6日 12時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - 凄い面白かったです!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2020年5月4日 5時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - ぶーりんさん» ありがとうございます!! (2020年3月27日 21時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーりん(プロフ) - もう、すこい (2020年3月25日 21時) (レス) id: 4738da1722 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 【夜型系投稿者】猫パンチさん» ありがとうございます!本当ですか!?とても嬉しいです!!! (2020年3月13日 19時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくみ | 作成日時:2020年3月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。