検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:13,673 hit

さらなる再会! ページ38

『わっ、みなさんお久しぶりです!』

て「もぉ〜岡崎来るなら教えて欲しかった〜」

り「さぁて、としみつはどういうことか事情聴取といこうか?」

と「うげぇ、、、
(あーあ、Aちゃんとのデートもここまでかぁ)」

『あ、あの、としみつさんは私のお家探しを手伝ってくれただけなんです、振り回させたの私なので、怒るならわ、私を!』

む「そっか、配属決まったからこっちに住む家探してたんだね
(だからとしみつのやつ、撮影別日で!とか言ったんだなぁ)」

ゆ「そんなんいってくれたら俺らだって一緒に付き合ったのにぃ〜
(シンプルにとしみつはずるいな)」

し「てか、探さなくてもAちゃんなら一緒に住んでもいいよ?」

『....へ?』「「はぁ!?何言ってんだしばゆー!?」」



皆さんと私の驚きをよそに、うるさっ!とか言ってるしばゆーさん。それはさすがに、、、ちょっと想像しちゃった私は恥ずかしいやつだ。











り「ま、まぁ見つからなかったら俺んちもいいよ?マジでほんとに!
(まってまって?まさかのしばゆーも!?中立どこいった!?)」

て「は?俺だって全然いーよ?むしろ大歓迎なんだが!」

む「いや、さすがに付き合ってもない男女一つ屋根の下はダメだろ」

『はは、みなさんのお心遣い感謝します、、笑』

ゆ・と「虫さんの言うとおりだよ(いや、てつりょうはわりと本気の目してたな)」






久しぶりの皆さんと一緒にいろんな話をもっとしたいところだけど、、、

『私、そろそろ帰りの飛行機もあるので、ここらで失礼します、ね?4月からまたよろしくお願いします!』


と「あ、俺送るだら!
(最後くらい...!一緒にいてぇよ。邪魔も入ったしな)」









て「まぁたとしみつ!いいなぁAちゃんとドライブ」

り「まぁーー4月から戦いって感じじゃん?」

む「...楽しみだね4月」

ゆ「だねぇーーー...」

し「...あのさぁ
俺もAちゃんとの戦い参戦するわ」

り「は?中立は?」

し「ごめん、りょうくん」

む(まさかの展開に流石の僕もびっくりしたけど、、、)


サ「Aちゃんの彼氏になるのは誰になるかねぇ!まぁみんな頑張れ!ワッハッハ!」



そんなサチオさんの能天気な応援をよそに珍しく東海メンバーは火花を散らす夜だった...


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.
無事に就職しました。すみません、待っていた人はいないと思いますが、ぼちぼち更新していきます

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←さらなる再会!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2020年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。