検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,662 hit

ドキドキデート!? ページ35

『岡崎駅…また来たなぁ、笑』

ププーッ!

「Aちゃん!こっちだら!」

車のクラクションが鳴った方向からとしみつさんの声が聞こえた。


『おはようございます。私のことなのに車まで出させてしまってすみません。』

「いーいーいー。俺が好きでやってんだから。」

『お言葉に甘えます……今日はよろしくです!』

「おう!んじゃ早速行くかやぁ」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「けっこう家にもいろいろあんだなぁ」

『う〜中々決められなくてすみません…』

「いや、全然!むしろたくさん家見れておもろい。
 (ほとんどAちゃんのことしか見てないけど)」

「お2人の新しい拠点となりますものね。
 ゆっくりお考えなさって下さい。」

『いや、あの、そんなんじゃ!///』

「あ、いや、、この子が住む家なんですよ///」

「あっ、これは大変失礼致しました!2人のゆったりとした雰囲気から同棲を始めるカップルだと思ってしまいまして……」

「カップル……
 (周りから見ると俺らってお似合いってことだら?……やべぇ、めっちゃにやけるやん)」

『カップルなんてそんなっ!///
 恐れ多いですよ…///』

「これでも見る目はあると思っていたんですがねぇ…これは失敬失敬。では、次のお部屋でラストなので行きましょうか。」

「『お、お願いします…///』」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『(ダメだ。不動産屋さんの言葉が恥ずかしすぎてとしみつさんのこと見れない‥…あんな風に言われてとしみつさん、嫌じゃなかったかな?)』

「ねぇ、Aちゃん。」

『は、はい!』

「さっき、カップルみたいって言われて俺嬉しかったな!」

『!?………
 私も恥ずかしかったけど嬉しかったです笑』

「良かった。
 (照れまくっとるAちゃん見てたらつい言っちまったけど、同じ風に思っててくれてめっちゃ嬉しいだら。)」

『ん…。
 (嬉しかった、とか良かったとかそんなこと言われ
 ると思ってなかった……そんな風に言われると意識
 しちゃうよ……。)』



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.

ただの「」の台詞は不動産屋さんです…!




今日の更新から7月いっぱい更新できません(・ω・`)
待っててくれると嬉しいです。
(教採の勉強してました、本番もう少しなのだ)

もしよかったら評価&登録お願いします( ˆoˆ )/

ドキドキデート!?→←配属先は!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2020年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。