検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:13,669 hit

46道府県、旅行の旅!〜新潟編〜 ページ30

ゆ「いや〜遠かったですね〜」

し「いやもうほんと、長い移動すぎた…」

ゆ「ってことでですねー着きましたよ新潟県!」

し「今回は珍しく完璧なプランでプラプラいきまし
 ょ」

ゆ「プラプラってなんやねん笑」

し「最初にどこいくんですかー?」

ゆ「最初はね、移動です!笑」

し「はぁ〜?またいどぅ〜!?」

ゆ「船でね、佐渡というとこに行きますね」

し「船!」

ゆ「そう、船です。でもね、その前にちょこっといい
 ですか、、?」

し「いつものドーピングですね」

ゆ「ぽんしゅ館というところでちょっと日本酒頂いて
 から行きましょう笑笑」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『笑いこらえるの必死でした笑笑』

ゆ「いや〜わざわざ案内だけでなく、カメラやってく
 れるなんてありがとね?」

し「ほんと〜助かるー」

『いえいえ、これくらいさせてください笑
 あ、ぽんしゅ館こっちです!』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆ「ここですね、ここ!なんと500円で試し飲みが5
 杯もできるんです!」

し「え、やす笑笑」

ゆ「んじゃ、さっそくですね行きましょう!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆ「いい具合になってきましたよ」

し「けっこう、すでにきてるなぁ」

ゆ「しばゆーもしっかり飲みましたからね笑
 次、船乗りますけど大丈夫ですかね?」

し「…ゲロ袋もってくかあ!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『もし良かったら船酔い防止の薬あるのでのみますか?』

ゆ「俺は大丈夫。しばゆーに渡してあげて。」

『はい!
 しばゆーさん、これ船酔い防止の薬なんですけど飲んでおかれますか?』

し「うわ〜ありがとー。さすがに吐きたくはないから
 もらっとくわー。」

『はい。どうぞ、あ、これお水です。』

し「Aちゃん気が利くねぇ〜ありがとー。」

『いえいえ〜』








し「まって、思った以上に揺れる……」

ゆ「しばゆー、横になった方いいんじゃない?」

し「ん、そうしとくわ、、」

『しばゆーさん、もしよかったら膝貸しますよ。』

し「ん、え、でも、、、」

『この辺汚いですし、頭を高い位置で横になった方が少しは楽ですし、、』

し「…ありがと、Aちゃん。貸してー」

『遠慮なく!』





*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.



カメラワークについてこれてます、?

46道府県、旅行の旅!〜新潟編〜→←LINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2020年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。