検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:13,670 hit

撮影見学! ページ17

『なんか対決系のやつなのかな?』

「文理対決!このシリーズすっごくおもしろいんだから!」

『そうなのか〜それにしても皆さん楽しそうだね、なんだか動画見たくなってきた!』

「あんなに興味なかったAが、、、
 さすが東海オンエアだなぁ」

『そんな興味なかったわけじゃないよ!』

「いや、あの時はバリ興味なかったやん笑」





り「(にこにこ笑ってる)かわいいなぁ…」

し「りょうくんのタイプどっちなのー?」

り「うわっ、びっくりした、しばゆーかぁ」

し「それでそれで?どっちがタイプなん?」

り「そーゆーことは言いませーん!
 (タイプか、、好きとかじゃないよな?まだ…)」

し「えー、りょうくんにもついに春がきたと思ったのに〜」

り「あはは、そう簡単には来ないなぁ〜」







む「てつやととしみつめっちゃはりきってね?」

ゆ「あの子らおるからやん?」

む「あーAちゃんとひろちゃん?」

ゆ「そうそう、ライブで知り合った子ららしいよ」

む「ライブかぁ、僕も行きたかったんだよな」

ゆ「あーてか!俺らも見たやん、この子ら!」

む「いや、見とらんって笑 どこでみたん?」

ゆ「ラジオ収録の日よ!ほら、名古屋駅らへんで俺がかわいいって思った子、Aちゃんだっけ?」

む「あ〜たしかにそうかも。
 (ゆめまるっていつもかわいいって言ってるから覚えとらんかったわ笑)」

ゆ「挨拶した時も思ったけど普通に礼儀正しくていい子だわ〜」

む「そやね。今も邪魔にならんよう静かにみてるし。」

ゆ「いいねぇ〜、かわいい上にいい子って。そう思わん?虫くん」

む「まぁ、そだね笑」

ゆ「虫くんが褒めるなんて珍しい。好きになった?笑」

む「ゆめまると違って僕はすぐ好きにならんよ!」

ゆ「あらあら、ムキになって〜笑」









て「今日さっそく会えるとか運命的すぎん?
 (Aちゃん今日もかわいいなぁ)」

と「おう!なんかめっちゃテンションあがるわ〜
 (撮影終わったらご飯とか一緒行きてぇな〜)」

て「なにおぅ!俺も負けねーぞー!
 (あとで話しかけちゃお!)」

と「今日こそ理系に勝つぞ!
 (せっかくだし、いいとこ見せたい!)」

て「やっちまおう〜!
 (いいとこ見せたいし!)」



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.


今更ですが、()内は心の言葉(?)です

よかったら評価&登録お願いします〜( ˆoˆ )/

スタジオへ!?→←文系組合流!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2020年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。