検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:316,462 hit

菅原×おかいもの ページ41

「ごめん、遅くなって…!」


今日は、彼氏である菅原 孝支とデートの日。
…なんですが。アレの日でトイレに篭っていたら、遅刻しました…!


「いいよ、時間ピッタリだしさ」


にこにこ笑って許してくれる孝支が天使に見える。でも今度から5分前には来なくちゃ…!


「じゃあ、いこっか。人多いから、ほら」


手が差し出される。少し躊躇ってそっと手をとったら、指を絡められて赤面する。


「はぐれたら困るから。…な?」


と言い含められると、もうなにも言えない。
…ズルいと思う。


「A、手ぇ冷たい」


そう言いながらもう一方の手が伸びるのは、私のほっぺた。
ぴとっ、と手が当たって、冷たい頰が暖かい。
…じゃなかった。


「な、なにするの、こんな街中で!」
「んー?Aが冷えてるんじゃないかと思ったから確かめただけだべ。やっぱ冷えてんな」


冷えてるのか。それは良くないな…


「上着とか、持ってきてる?」
「ううん、持ってきてない。自分的には、これが適温なんだけど…」
「じゃあ、気付かないうちに冷えてたんだな」


孝支はうーん、と考え込んでいる。


「俺は上着持ってないからな…」


いきなり、そうだ!と声を上げた孝支に驚くが、それはすぐに別の種類の驚きに変わった。


「じゃ、上着買いに行こう!」


***********


幾つかのお店を巡って、結局孝支が選んだ上着を買って貰い(自分で買おうとしたが俺のワガママだから、と押し切られた)、羽織って外に出た。


「お茶でも飲む?…あ、だめだ今日は家族で外食だから早く帰らなきゃいけないんだった。ごめん!」
「あ、そうなんだ」


内心の落胆を押し殺す。夜だって、その気になれば電話したりしてもいいんだから、と。

「…あとどのくらい大丈夫?」
「20分くらいなら。暫くそこのベンチで休憩しない?」

菅原×おかいもの→←縁下×バス


ラッキーアイテム

毛布

ラッキーカラー

あずきいろ

カミングアウトしてみたら…?

菅原「辛くなったらすぐ俺に言えよな」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 女の子の日 , 生理   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 蒼(プロフ) - Coronさん» すみません、現在リクエストは受け付けておりません…また機会があればお願いします。お褒めの言葉、ありがとうございました! (2017年3月9日 12時) (レス) id: 8f17acf100 (このIDを非表示/違反報告)
Coron - 木兎さんとかリクです!影山とか可愛かった!!よろしくお願いします! (2017年2月27日 7時) (レス) id: a8ee573049 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 蒼(プロフ) - パニーニさん» 二口さん可愛いですよね(*'ω'*) (2016年8月5日 18時) (レス) id: 8f17acf100 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ - にろちゃんhs hs (2016年8月4日 12時) (レス) id: 02659eb864 (このIDを非表示/違反報告)
果樹音*カジュネ(プロフ) - 水無月 蒼さん» ありがとうございます!!では行かせてもらいますね☆`.。☆`.。☆`.。☆ ≡ ( `・ω・) (2015年12月30日 0時) (レス) id: 8b5cea5cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 蒼 | 作成日時:2015年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。