検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:316,467 hit

黒尾×温泉旅行 ページ16

9時20分前、東京駅。
今日から一泊二日、彼氏である黒尾 鉄朗と旅行に出かけるので、ここで待ち合わせをしているのだが。

…なんで今日に限ってアレが来るの!?
朝起きて、真っ赤に染まったそれと対称的に、真っ青になったのをよく覚えている。

楽しみにしていた温泉にも入れないだろうし、多分大丈夫だろうけど、活発に動けるかどうかも怪しい。…クロに、なんて言おうかな。

なんて考えていたら、当人が目の前に立っていた。


「よお、A。待たせて悪かったな」
「ううん、さっき来たとこ」


***********

_のぞみ18号鹿児島行きは、まもなく発車致します


「なぁ、弁当でも買う?」
「うーん、お腹空いてない」
「朝飯食べたのか?」


…食べてない。
あ、ダメだ。お見通し、って顔してるよクロ…


「じゃ、俺買うから、気ぃむいたら食べろな」


***********


新幹線に乗り、2つならびの席を運よく見つけた。私が奥、クロが通路側に座る。


「ならびの席、取れて良かったね」
「そうだな」


左隣には誰もいない。立ち乗りの人もいないし、今日は空いているようだ。


「さー、弁当食べっか」
「朝ごはん、食べてないんだ?」
「ん。軽くしか」


軽く、と言っても成人した男の人なんだから、私の普段食べる朝ごはんくらいの量くらいは食べているんだろう。

クロが彩の良い幕の内弁当を美味しそうに食べているのを見ていると、少し食欲が湧いた。


「いる?」
「んー、卵焼き貰おうかな」


っていうと、当然のように箸でつまんで口元に持ってくる。あーん、っていうやつだ。


「じ、自分で食べるっ…!」
「えー、いいジャンこれくらい」


一旦言ったら引かないと知っているので、しかたなくそのまま食べた。


「美味しい?」


なんて、やたら機嫌よく聞くのでなにかと思ったら、クロが食べた箸で食べていることに気が付いた。…つまり、間接キス。


「…っ!」


頬を赤く染めて横を見れば、クロのニヤニヤした顔が目に入った。


「これくらいで顔赤くしちゃって、かーわい」


と言いながら顔が近付いてくるので壁際に逃げたら、予想外に壁が近くて追い詰められる。


「じゃ、ほんとにキスしたらどうなんの?」


ちゅっ、と頰にキスされて。


「〜〜っ!クロの、馬鹿!」


(弁当には被害がないように考えて)小突いたら軽く避けられた。


「はいはい。悪かった悪かった」
「…うぅ」
「まだなんか食べる?」
「もう良らない!」

黒尾×温泉旅行→←次話設定&注意


ラッキーアイテム

毛布

ラッキーカラー

あずきいろ

カミングアウトしてみたら…?

菅原「辛くなったらすぐ俺に言えよな」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 女の子の日 , 生理   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 蒼(プロフ) - Coronさん» すみません、現在リクエストは受け付けておりません…また機会があればお願いします。お褒めの言葉、ありがとうございました! (2017年3月9日 12時) (レス) id: 8f17acf100 (このIDを非表示/違反報告)
Coron - 木兎さんとかリクです!影山とか可愛かった!!よろしくお願いします! (2017年2月27日 7時) (レス) id: a8ee573049 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 蒼(プロフ) - パニーニさん» 二口さん可愛いですよね(*'ω'*) (2016年8月5日 18時) (レス) id: 8f17acf100 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ - にろちゃんhs hs (2016年8月4日 12時) (レス) id: 02659eb864 (このIDを非表示/違反報告)
果樹音*カジュネ(プロフ) - 水無月 蒼さん» ありがとうございます!!では行かせてもらいますね☆`.。☆`.。☆`.。☆ ≡ ( `・ω・) (2015年12月30日 0時) (レス) id: 8b5cea5cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 蒼 | 作成日時:2015年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。