検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:15,007 hit

ルンルルン ページ17

ついにきたぜ、、このときが、、





飛びっきりのおめかしをしてやってきたのは武蔵神社




も、モノホンダゼ、(?)





なんかもう、どんなときよりも緊張してる、、





いつもよりもふかぁく深呼吸するか、、、


マ「!A!!こっちこっちー!」








どうやら、そんな暇はなかったみたいだぜ?✨






主『ま、万次郎!今日の私さ、変じゃない?大丈夫かな?』





一応意見は聞いとこ




マ「、、、可愛いけど、、」





可愛い頂きましたぁぁぁ!!!




マ「ハァ、、あんまみせたくないんだけど、」






ん?





主『何かいった?』


マ「いーや、行こ!」






みんな来るよ?来るよぉ?






マ「お前ら!連れてきたぞ!」


?「おぉ、マイキー、遅かっ、たな、、、」

?「あぁ、その子がエマが言ってた子か?」

?「あ、っと、、?」

?「おい!誰あの可愛い子?!?!」

?「俺バカだし知んねぇよ!!」






キャァァァァァァァァ!!!だっ!誰か!!




私を!私を今すぐ土にしてくれぇぇ!!



この天使達には関わりたいけど関わりたくない!(?)


ずっと眺めてたいんだよぉぉぉ!!





マ「A!えっと、このデカいのがケンチンで、」

ド「マイキーその呼び方やめろっつったろ?
俺は龍宮時堅、まぁ、ドラケンだ、
エマから色々聞いてるから、よろしくな!」

主『じゃあケンちゃんね!よろしく!』

ド「だから、ドラケン、、まぁいいか、」





マ「んで、この馬鹿が場地!」

場「誰が馬鹿だよ!ぶっ飛ばすぞ?!
あーっと、ば、場地圭介だ、よろしく、」


主『よろしくね!圭ちゃん!』


場「け、圭ちゃ、?!うあ、よろし、く、A、」



マ「んで、こいつが三ツ谷!」

三「あー、三ツ谷隆だ、よろしく、今牛さん。」




何気に名字で呼ばれたの初だわ

主『Aでいーよ!よろしくね!んーと、たかちゃん!』

三『ハハッ、よろしくな?A』



マ「こいつが一虎!」


虎「よよ、よ、よろしく!Aちゃん!!」




いやぁぁぁん、、!可愛いぃぃぃぃ!!、!、


主『フフッ、よろしく!かずくん!』

虎「ヴッ、かわいい、」







マ「で、こいつがパーちん!」

パ「林田春樹だ!パーちんでいいぞ!」




あ、お腹触りたい




主『よろしく!パーちん!』








、、、、よっっし!




大丈夫?私ちゃんとできてた?







その後、連絡先を交換して、ルンルルンで帰ったAだった、

でけぇ→←ktkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 愛され? , 転生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなま - リクエスト書かせていただきます!なんか、結構強いモブに舞キー達が絡まれて、ピンチのとこを主が助ける的な?そんなのがいいです!できればでいいのでお願いします!あと、この作品大好きです!頑張ってください!応援してますね! (8月8日 16時) (レス) @page22 id: d458a1be93 (このIDを非表示/違反報告)
夜空ゆーたお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年4月4日 1時) (レス) @page10 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)
さくら - わ〜好きだ!!!若狭の妹とか天才すぎます✨更新ありがとうございます! (2023年4月3日 0時) (レス) id: 47467afbf3 (このIDを非表示/違反報告)
Anzu ohayo(プロフ) - 皆様コメント!本当にありがとうございます!!とても嬉しいです!!これからも更新がんばります!本当にありがとうございます! (2023年3月31日 20時) (レス) id: ac8df5361c (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 素敵な作品をありがとうございます!更新待ってます✨ (2023年3月29日 19時) (レス) @page4 id: 47467afbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか | 作成日時:2023年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。