検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:15,008 hit

ギロッポンデート ページ13

いやぁ、前回はシリアス臭かったですけれどもね、


改めて今日は!!


特にすることもないので、遊びに行きたいと思いまーす。



いやぁ、東京に転生したからには有名なとこはまわっとかないとね!!



渋谷は、、住んでるとこだし、、


横浜、は、生まれだし、、



あ!!六本木でよくね?!


もしかしたら?ショタ灰谷兄弟に会えるかも知れないし?




てか普通に六本木ヒルズとか見てみたいし!?!?



いーじゃん、いーじゃん!!!


主『お兄ちゃ〜ん!今日さあ、六本木行ってきてもいい?!』


ワ「六本木!?なんでまた急に!?」





くっ!やはりブラコンは固いか、


ここは、必殺!!




主『お兄ちゃん、ダメ、かな、?』



目をうるっうるにしてからの上目遣い首コテンッ!!!


これにはさすがのワカくんも、、







ワ「ヴッッッッ、、わかった。気をつけて行ってこいよ。」






いやぁ、こんなにうまくいくもんかね?





ワ「くれぐれも!!変な人には着いていっちゃダメだぞ!?」



主『私もう小6だよ?そんなに心配しなくていいって〜』



ワ「いや、護衛として、万次郎も連れていけ!!」




まじすか。デートって解釈でおk?





てことで、マイキーを連れて、やってきました!!



ギロッポン!!!





主『すっげぇぇぇぇえぇぇぇぇぇー!!!、!』





やっば、都会ってやっぱいいなぁ!




マイキーは興味なさげにさっき買ったたい焼き食べてるけど、



主『よし!万次郎!!遊びに行こっか!!』


マ『!うん!』


主『迷子になったら、ちょっとめんどくさい事になりそうだし、手、繋ごっか?』




マイキーすぐどっか行っちゃいそうだし




マ「え?、あ、う、うん、、///」




おお!照れておるぞ!目に焼き付けとかないと、、



だが、いかんせん場所がわからない我々は取り敢えずその辺をぐるぐるしていたのであった、、




その結果、、







まごった(迷子になった)








あぁ、マイキーがじゃなくて、私がね?←ここ大事





にしても、まじか〜、


この人混みん中じゃ探せないかな、、



取り敢えず目立つとこで待っとくか、、



?「ねぇねぇ、そこのお嬢ちゃん」
?「今ひまだったりする?」



ふ、2人組、、つまりこの人達、!


と、期待して後ろを振り向くと



マイキーやイザナ達で見慣れたイケメンとは180度違ったブスがそこにいた。

あ、お決まりのね?→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 愛され? , 転生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなま - リクエスト書かせていただきます!なんか、結構強いモブに舞キー達が絡まれて、ピンチのとこを主が助ける的な?そんなのがいいです!できればでいいのでお願いします!あと、この作品大好きです!頑張ってください!応援してますね! (8月8日 16時) (レス) @page22 id: d458a1be93 (このIDを非表示/違反報告)
夜空ゆーたお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年4月4日 1時) (レス) @page10 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)
さくら - わ〜好きだ!!!若狭の妹とか天才すぎます✨更新ありがとうございます! (2023年4月3日 0時) (レス) id: 47467afbf3 (このIDを非表示/違反報告)
Anzu ohayo(プロフ) - 皆様コメント!本当にありがとうございます!!とても嬉しいです!!これからも更新がんばります!本当にありがとうございます! (2023年3月31日 20時) (レス) id: ac8df5361c (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 素敵な作品をありがとうございます!更新待ってます✨ (2023年3月29日 19時) (レス) @page4 id: 47467afbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか | 作成日時:2023年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。