検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,823 hit

愚痴? ページ8

翔「じゃ、今日は俺、これで!」
貴「じゃねー」
多「バイバイ」

ガランッ

多「ちょーっと心配なんだよね。」
貴「やっぱり多々良も?」
草「翔平がか?すっかり昔からいましたみたいになっとるけど」
多「うーん。そうなんだけど」
草「それより、問題はあっちやろ」

ガシャン!

店の椅子蹴ったー

出雲が怒るって…


坂「くそっ、面白くねえ」
八「うるせーよ!」

ボコッ

美咲がさんちゃんをたたく

暴力は暴力で解決だね!(笑)

(さんちゃんの椅子蹴りは果たして暴力なのか…?)

八「何なのお前?翔平のどこが気に入らないわけ?」
坂「あー!また!どいつもこいつも翔平、翔平って!」
草「はいはい、そこまでな?」

うわっ、出雲がさんちゃんの頭掴んで、テーブルに打ち付けた…

こわっ

てか、あれ、絶対痛い

手加減してなさそうだもん

草「店の椅子蹴るなんて何事やねん、なんか不満があるんやったら、いいや?」
坂「…すんません」
貴「恐ろしー」

数時間後

坂「あいつはねー!昔っから腹の立つやろーだったんだ!」
 「あれは忘れもしねえ…」

すごい小さい話が始まった

要するにさんちゃんは初恋のこの初キスを取られて悔しいのか?

草「幼稚園の話やろ…?」
貴「それなー」
坂「それでなんで、チューなんかって問い詰めたら、」
草「聞けや」
昔の翔平「?さやがしたいって言ったから」
草「女の子はませとるなあ」
貴「へえー、そんな子もいるんだあ」
坂「さやちゃんをビッチみたいに言うな!」
草「や、言うてへんけど」
八「で、まさかそれだけのことをずっと恨んでんのか?」
貴「それだけだったら無茶苦茶小さいよ?」
坂「ちげーよ」
 「まだまだある!小1の頃、花いちもんめで翔平は引っ張りだこだったのに、俺だけ一度も指名がなかった!」
貴「それ、翔平、悪くなくない!?」
坂「あいつばっか…」

ぶつぶつ言いだした

愚痴 Part2→←尊 誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:十束多々良 , アニメK , レイラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十束レイラ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。