検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,810 hit

ある雨の日 ページ15

今日はバーではなく、高校時代の友人(とはいっても、尊のおかげで友達なんて数えるほどしかいなかったけどね)と出かけていた日の帰り


チンピラのおじさんに追いかけられている?

私の彼氏、十束多々良を見つけた


貴「多々良!?」


うわー、おじさんたちえげつないな

多「A!?」
貴「今、助けるからね!」


結構早いなあ

おじさん1「さあ、観念して…」
おじさん2「こっちへ来いよ!!」
貴「ねえ、おじさま」
おじさん3「ああん?何だ、この女」
貴「最弱の幹部より、私と遊ばない?」


私はそう言って、私の最大の武器である、死霊を出した

死霊は骸骨のような見た目で、力も強く、怖く見える

また、死霊と一緒に出される空気は魔界の死の空気と呼ばれるため、肺の弱い人間は速攻で死に至る

普通の人間でも気持ちが悪くなるのだ

このおじさん、肺は弱くなさそうだけど

おじさん2「お前はっ…!皇A!」
おじさん3「悪魔だっ!死神だっ!」

ぴゅーっとおじさんたちは逃げ出してしまう

弱い

貴「弱い…」
多「ありがとう、A!でも俺、一応彼氏なのにAの事、守れないうえに守ってもらってるなんて…」
 「Aにも守られてばかりで情けない…」
貴「そんなことない!多々良はいつも私も大切にしてくれる!私はそれだけで十分だよ…!」
多「A…。俺もそんなAだからこそ、愛しているのかもしれないな…」
 「愛してるよ、A」
貴「…!私も愛してる、多々良」
多「帰ろうか」
貴「うん!」

サマーナイトゴースト→←太らせ委員会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:十束多々良 , アニメK , レイラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十束レイラ(プロフ) - 皇レイラさん» あと少しなので、ですね。また間違えました笑ごめんなさい! (2018年11月13日 18時) (レス) id: 3991f2bb68 (このIDを非表示/違反報告)
皇レイラ(プロフ) - さとうさん» コメント、ありがとうございます!!多々良、かっこいいですよね!まあ、私、伏見も好きですよ!どっちもかっこよくて好きです(笑)完結まで、あと少し寝ので、どうか最後まで読んでやってくださいね! (2018年11月12日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
皇レイラ(プロフ) - 桜さん» コメント、ありがとうございます!!多々良に死んでほしくなかったですよね!完結まであと少し!!頑張りますね! (2018年11月12日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 多々良もいいですね!普段は猿比古派なんですけど、多々良もいいなって思いました! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)
- 多々良に死んでほしくなかった…。面白かったです。完結、楽しみにしてます! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十束レイラ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。