検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,774 hit

太らせ委員会 ページ14

結論?から言って

鎌本ふとらせ委員会は頑張った

食べさせ、食べさせ、食べさせた

そして…

一か月に及ぶ涙ぐましい努力の末…

鎌本君は太った

翔「ほんとに鎌本さんだった…」
多「まだ疑ってたんだ」
貴「今年は元に戻るの早かったねえ」
八「ようやく…太った…」
鎌「何で疲れてんすか、八田さん」
八「うっせーよ」
 「お前は女にキャーキャー言われてないでそうやって丸々してろ」

ゴス

鎌「おわっ」
貴「てかさ、気づいたら夏、終わってるよね」
 「寒くなる…いやだ…」
洋「ほんとだ!夏終わるじゃねーか!」
 「くっそ、いまからでもいくぞ、海!」
多「クラゲ出るんじゃない?」

カラン

女の子?

可愛らしいな

誰かの知り合い?

私にはあんな知り合いいなかったよね…?

でも、こんな時間にこのバーに入って来るんだから…

?「りっちゃん!」

りっちゃん?

鎌「あ!?」
 「お前、何でこんなところに来てんだよ」
?「もー、りっちゃんがいけないんですからね、今日、端末を家に忘れてきたでしょう?」
 「なのにひどいわ」
鎌「あーもー、悪かったって。サンキューな。ほら、用済んだろ」
?「もー、りっちゃんのバカ」
洋「おい、ありえねーとは思うがこの子…彼女?」
?「えっ」
鎌「まさか!ただの幼馴染ですよ!隣に住んでるだけでお節介っていう…」
 「いでででで。こら、何すんだ歩!」

歩ちゃんっていうのか、

なんか似合ってるな

坂「あ、のさ。やっぱ夏に痩せて格好良くなるところがいいのかな?
歩「とんでもない。りっちゃんは太っている方が格好いいもの!」
 「今年はいつもより早くかっこいい体形に戻りましたね!」
鎌「今年はみんなが俺の夏バテを気にしてくれてさ」
歩「あら、私だって毎年気にしてたのに」
洋「今なら憎しみで人が殺せそうだぜ」
八「ああ」
坂「そうっすね…」
翔「太っていようが痩せていようがいいじゃないっすか。俺たちにはさ、あるじゃん、えーと、絆が」
三バカ「んなもんくそくらえだ!」


絆否定…

数週間前に絆がどうのって言ってたじゃん

ひどくない?

あのさ、話終わったとこで悪いんだけど、一つ疑問があるんだけど…

貴「美咲、女子苦手じゃなかったっけ?」

ある雨の日→←エンジョイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:十束多々良 , アニメK , レイラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十束レイラ(プロフ) - 皇レイラさん» あと少しなので、ですね。また間違えました笑ごめんなさい! (2018年11月13日 18時) (レス) id: 3991f2bb68 (このIDを非表示/違反報告)
皇レイラ(プロフ) - さとうさん» コメント、ありがとうございます!!多々良、かっこいいですよね!まあ、私、伏見も好きですよ!どっちもかっこよくて好きです(笑)完結まで、あと少し寝ので、どうか最後まで読んでやってくださいね! (2018年11月12日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
皇レイラ(プロフ) - 桜さん» コメント、ありがとうございます!!多々良に死んでほしくなかったですよね!完結まであと少し!!頑張りますね! (2018年11月12日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 多々良もいいですね!普段は猿比古派なんですけど、多々良もいいなって思いました! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)
- 多々良に死んでほしくなかった…。面白かったです。完結、楽しみにしてます! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十束レイラ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。