検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:53,005 hit

──── ページ42

松田「チッ…んでこんな日に駆り出されなきゃ
行けねぇんだよ…」




松田は不機嫌である。

それもそのはず


本当は亡くなった彼女の墓参りに行く予定だったのに


仕事で行けなくなってしまったからだ。


萩原「まあまあ、明日かわりに休み取れたんだし…ね?」


まあまあ、と抑える萩原も正直に言えば、自分の命の恩人の墓参りに今日行きたかったのだ。


伊達「しっかし…最悪だったな……」


これには伊達も同情する。








伊達「ゼロ達は今日行ったし、俺達も明日行くから
あの人も怒らないだろう」


松田「むしろ、俺達が来たら
また来たのかとか笑ってそうだよな」


萩原「そうだね」





「ちょ、A早いぞ!!」





松田、萩原、伊達「!?!」




3人は顔を見合わせた。




それもそのはず。


彼女と瓜二つなのだ。





「早く会いたいもん!!
パパのお友達に!」



「だからって…全く…誰に似たんだか…」



そう会話する親子は3人の前を通り過ぎていった。



松田「転生したのか?」



萩原「いやまさか…」



伊達「転生にしては早すぎないか…?」




松田「…だとしても…」



萩原「なんだか嬉しいね
今度はAさんのこと
俺達が護れるんだよ?」


伊達「確かにな」

探偵との会話→←────



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカしたガール(プロフ) - 結愛さん» 結愛さん!コメントありがとうございます!!!これから警察学校組との絡みが後半にかけて増えていきますんで、楽しみにしててください(о´∀`о) (2023年2月23日 7時) (レス) id: d578bbc682 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 警察学校組と夢主の絡み好き是からも頑張って下さい (2023年2月22日 22時) (レス) @page12 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
イカしたガール(プロフ) - ロアさん» (о´∀`о) (2023年2月17日 20時) (レス) id: d578bbc682 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 何かコナンにめっちゃ絡ま続き楽しね (2023年2月17日 16時) (レス) @page7 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカしたガール | 作成日時:2023年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。