検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:52,998 hit

29話 ページ30

降谷「僕の大切な同期達の命の恩人が
こんなことするはずない」




『そうだね
仮に殺すとしても
監視カメラからの死角からぶっ刺すから
この殺し方は「是非とも私を捕まえてくださ〜い」
とでも言っているような殺し方だ』



降谷「一応聞くけれど、
武装探偵社は(((『無罪に決まってる』…根拠は?」



根拠だァ?


そんなもん決まってるだろう。



『福沢(友達)の部下達を信じてるからだ
アイツは…アイツらはそんなことしない』



真っ直ぐ



降谷零を見て





あたしは言った。





降谷「じゃあここから
鬼瓦さん
大人の取引です」



大人の取引…?




降谷「まあ、難しい話じゃないですよ
今回、僕は
いえ、俺達は貴女の味方となり
貴女を軍警からまも(((『却下』は?」


いや、


『なにが「は?」だ
あたしは逃げも隠れもしないよ
そもそも、軍警は恐らく私を拘束するだけで
殺しはしない。
武装探偵社を誘き寄せるエサとして使いたいんだろうな…ああいう奴らはそういう頭をしている
ただまぁ…助けてくれたことには感謝はしている
けどな、やられっぱなしの訳にもいかないんだよ』



緑川「え、と…つまり?」


『そう仕向けた
猟犬部隊の隊長をグーで殴る
知り合いだし丁度いい』



萩原「いやいやいや!!!!」


松田「アンタ…思ったより脳筋だな…」




『褒め言葉として受け取っておこう
………
冗談は置いておいて、降谷零
お前はどうせあたしに公安の協力をしろ
とでもいいたいんだろう』


降谷「ええ」





スコッチ…



緑川さんに助けてもらった仮もあるけど



あたしは…






【いいんじゃねぇの〜?
Aが決めることじゃん
お前の人生はお前のモノなんだからさ!】





『あたしは
ポート・マフィアの首相(ボス)と友達だ』



降谷「知ってます」



『武装探偵社の社長とも友達だ』



降谷「はい」



『それに
正直にいっちゃ、
米花町よりヨコハマの街を愛している』



降谷「…」



『有限順位はヨコハマだが
それでもいいなら
手を貸そう
勿論、できることだけだがな』


降谷「ありがとうございます…!」





*****

更新遅れてすみません!!!!
ちょっと、スプラやってて(;・∀・)

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカしたガール(プロフ) - 結愛さん» 結愛さん!コメントありがとうございます!!!これから警察学校組との絡みが後半にかけて増えていきますんで、楽しみにしててください(о´∀`о) (2023年2月23日 7時) (レス) id: d578bbc682 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 警察学校組と夢主の絡み好き是からも頑張って下さい (2023年2月22日 22時) (レス) @page12 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
イカしたガール(プロフ) - ロアさん» (о´∀`о) (2023年2月17日 20時) (レス) id: d578bbc682 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 何かコナンにめっちゃ絡ま続き楽しね (2023年2月17日 16時) (レス) @page7 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカしたガール | 作成日時:2023年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。