検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,764 hit

5話 茜「トリップできーた★私sideじゃぞ」 ページ6

ドサッ

茜「ワブッフ?!」

痛っ!!顔面から激突した!!
………って、

_人人人人人人人_
>此 処 何 処 だ よ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

おい、A何処行った?
てか、服が制服から私服になっとるwwwww

トリップ?トリップしてなかったら泣くぞ?!!

茜「クロたん探そ♪」

待ってろよ!クロたん&まひまひ!!









はい、お察しの方がいるかもしれませんがー

茜「ここどこ?!」

見つけられずに歩き回ってたら迷子にまりました☆
この年で迷子にまりましたー☆……この年で迷子にまりましたー☆

え?なんで2回言ったかだって?大事な事だから★

……あ、スーパー行こう。まひまひなら、其処にいるはず…近くのスーパーに〜?let's go!!

〜スーパーナウ〜

?「あ、コラ!ポテチは家にあるだろ?!今日は買いませんっ!!」

?「流石主夫…まだ隠しているのに気づくとはな」

?「主夫言うな!!!」

はい、見っけー
真昼=スーパー
って成り立つんじゃない?(゚∀゚)

茜「主夫…wwwwwww」

?「〜〜ボソッ)あ、ほら。主夫ウケてるぞ…よかったな」

?「良かねえよ!!あ、忘れて下さいね」

茜「イ ヤ だ ★(゚∀゚)」

?「何その顔?!なんか腹立つ!!!」

初対面の人に向かっていきなりタメ口は、やめましょーねー??wwwww

真「はぁ…俺は城田真昼。で、こっちはクロ(腹立つ顔だったけどメッチャ可愛い////」

クロ「おー…(あ、思ったより可愛い///」

…なんか分からないけど、クロに殺気を覚えた(゚∀゚)

茜「オッス!オラ、茜!オラ、ワクワクすっぞ!」

真「孫悟空?!!」

茜「で、なんで私に話しかけたの?」

真「あ、えと…なんて言うかー」

つか、さっきクロたんボソッとなんか言ってたな

クロ「お前の目が一瞬赤かったからだ」

茜「はー?」

マジかw(^ω^)見られたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

真「それで、吸血鬼かなー?ってさ」

茜「それ?先祖に吸血鬼がいて、偶に目が赤くなるだけ」

真「そ、そうか…じゃあ」

ピロリーン♪

ザッザッザ!!←wwwwww(゚∀゚)

C3「貴様…誤楽の真相の片割れ、【楽の蜜を消し去れ】『ハニーオールセル』だな?C3に来てもらう」

え、誤楽の真相の片割れ?私の事?トリップ特典?ヤッホイ\(^o^)/展開?つか、もう片割れって一緒に飛び降りたA?つか、A以外考えられんわwwwwwww

あ、そだ。トリップ者だって事隠しとこ
後の反応が楽しみだしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

6話 茜「そーですけどなにかぁぁぁぁあ?!!」→←4話 貴「コノヤロー!!マジかよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 九尾の狐さん» ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´) (2017年6月3日 14時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
九尾の狐 - 面白かったです!此れからも頑張って下さい(^。^) (2017年5月14日 23時) (レス) id: 59a59afc7f (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - ( ^ω^ )(またの名をパトラッ○ュさん» 似せたつもりは、ないゾ★ 自然とそうなったのだよ (2017年5月2日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ )(またの名をパトラッ○ュ - 茜ちゃんの性格私に似てね? (2017年5月1日 11時) (レス) id: ae7df0ebae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。