検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:79,176 hit

番外編 暴露大会 ページ12

A『まず、スニョンオッパとジフニオッパは付き合ってるものとされてるよね。』



WZ「は、、、?俺がこいつと?」


A『私、一個人の日本カラットの考えを見たところ、スニョンオッパは、ジフニオッパのことが大好きなんだけど、ジフニオッパがツンデレだからなかなか愛に答えてくれない。ってなってる』



WZ「まじかよ、、、」


SC「愛に答える笑笑」


A『オッパ、笑ってるけどオッパもあるから、』


SC「え?!俺誰と?」


A『オッパはねー、ジフニオッパともあるんだけど、やっぱりクパンかな?』



MH「クパンって何?」


A『ジョンハニオッパとスンチョルオッパのカップル名』



JH「えー、俺こいつとなの?」


SC「え、言い方酷くない?」


A『あ、ちなみに言うと95lineは、スンチョルオッパがジョンハニオッパのことを好きで、ジョンハニオッパがジスオッパのことを好きってゆう三角関係が勃発してるから』



JS「僕もいるの?」


A『もちろん。ジスハンは、あっ、ジスハンってジョンハニオッパとジスオッパの事ね。それでジスハンは、カップル感があって、ジョンハニオッパがジスオッパのことを溺愛してるんだけど、クパンはクパンで熟年夫婦感を漂わせてるから。』


『中々ジュクジュクだから。そしてジスオッパとスンチョルオッパは、彼女兼妻のジョンハニオッパを取り合うという関係』



MG「笑笑笑笑何その複雑設定笑笑」


A『ミンギュ、笑ってる場合じゃないよ。アンタにはウォヌオッパがいるから、』



WN「俺?」


A『そこはただ単に尊い。私的にはそこ2人が本命。そして1番説が濃厚』



DN「イルボンカラット、、、凄い」



A『他にも、ソラブー、ホシディノ、チャイナ、その他諸々ありますが聞く?』



svt「「「「いいです」」」」


A『そう?久しぶりに語れてスッキリしたわ』



かれこれ2時間は話してたらしく、心無しかみんなちょっとやつれた?



まあ、でも本人達に言う機会ってなかなかないし楽しかったよねぇ



SVTside



JH「俺スンチョルとシュアとカップルだった、、、」



WN「俺はミンギュとでした、、、、」


DK「僕あんまりなんにも無かったー」


DN「僕もホシヒョンが主軸でしたー」


VN「とゆうか喋ってる時のヌナの顔が」


JN「マジだったよね〜」


HS「とりあえず」


MH「カラット」


svt「「「「すげぇ、、、、、」」」」



SVTsideend

もう少しで→←限界2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshidino | 作成日時:2019年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。