検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:250,294 hit

picture 29 ページ29

『はぁ〜、大量大量、あの子相変わらず出来る子だわぁ、すぐ気づくもん』



[まぁ、アリーナ5列目でバズーカー構えてる女気づかない方がやばいけどね]



『1列目取れたけど交換してよかったねこれは、あの距離近すぎて話にならん』



[えー、私距離近い方がピント合わせやすいから好きだけど]



『あのね、ユンジョンハンとチャニの活動量を考えて?あの人後半ほぼ1ミリも動かないじゃん』



[あの子はあれがいいの!可愛いんだから]


『いや、たしかに可愛いけど今はそういうことではなく、チャニ動きすぎて近くだと撮れないんだよ』



[まぁあの子振りも1個1個デカいもんね]


『そうなの、かっこいいでしょ』


[お互い推しの事しか考えてないのほんとにやめた方がいい]



『無理だよ、あと5年はこうだね』


[えー、私結婚したいそろそろ]


『いや、私だってしたい、てか5年とかただのババアじゃん泣きそう』



[あんたは副社長いるんだからあれで満足しなさいよ]



『普通に無理だわそれは、なんなら早く別れたい』


[あ、そういえばさ]


『あ、話変わるのね?なに?』


[私1年間韓国に住む]


『は?!いきなりなに?!』


[いや、最後まで聞いて、住むつもりだったんだけど、行けなくなったからさ、あんた代わりに行ってきてよ]



『、、、、、、ん?ごめん待って話し見えなさすぎる。今迷子。え、なんで私があんたの代わりに1年間向こうで暮らすのよ』



[いや、それがさ、明後日出国するつもりで準備も進めてたんだけどさ、昨日いきなりお父さんの会社拡大の方に回れって言われちゃってそれが1年はかかりそうなんだよね。]



『おー、、、うん、で、なんで私?』


[あ、そうそうそれでさ、私自身はもう向こうで暮らす気満々だったのね?なんならビザもとってたし、で、住む予定だったマンションも下見したりしてて、契約決まった時に1年分の家賃一気に払っちゃったんだよね]



『は?!それ詐欺じゃないの?そこ家賃いくら?!』


[3LDKで月15万!都心に借りたのにだいぶ破格だったわ]



『は、、年間で180万、、、頭おかしいわあんた、、』



[まぁ、それでさ、家賃払ったし、元々あんたも連れていく予定でビザも取ってるしどうせなら住んでもらおっかなって]



『へぇ、ん?なんで私のビザ取れるの』


[お兄さんにサインもらった]



『あのく○兄貴、、、、分かった、とりあえず家賃は追追返していくとしてよ。私仕事どうすんの』

picture 30→←picture 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , マスター , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshidino | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。