検索窓
今日:18 hit、昨日:77 hit、合計:997,910 hit

ツンデレ68 ページ18

その日の夜、残業の後明日は休みだしいつもより疲れたしたっぷりと飲んでしまおうと思っていつもの居酒屋に行った。

今日は一人でも飲んで遣ろう。

そう思ったのだが、珍しく立原君が一人で居た。

「……よう」

「ん、珍しいね、一人なんて」

「俺が今日はたんと…あ、厭、もう少ししたら兄人達も来ると思うぜ」

何かを言いかけた気がするが、マフィアだし云ってはいけない事なのかも知れないと前向きに考えて、適当に相槌を打っておいた。

暫く二人で雑談していると、不意に私の目をまじまじと見詰めてきた立原君。

「な、なに?」

「何か目の周りが赤い」

まぁ冷やしてもあんだけ泣いたらバレるよねー。うん知ってたー。

どう誤魔化そうかと考えていたら予想だにしていなかった言葉が投げられる。

「どっかぶつけたのか?」

「…………………他の女の子に其云ったらぶん殴られるかも知れないから絶対止めなよ」

首を傾げる立原君。

鈍感か、そうか鈍感なんだね。

「よーっす」

丁度良い所に中也君が来た。かと思えばまた森さんまで居る。

今日はエリスちゃんは居なかった。

「やぁ、また来ちゃったよ」

「森さん。どうも〜」

当然の様に最初に入って来る為、嗚呼本当にこの人はマフィアの長なんだと思わされる。

中也君が幹部だって知った時も太宰君が元最年少幹部だって知った時もまぁ驚いたから、今更森さんがポートマフィアと一緒でも驚かないけど、白衣以外の今の姿には未だ慣れない。

森さんは剃り残しの髭と白衣がトレードマークみたいなものだから。

………勿論嘘ですよ。

「あれ、あくちゃんは?」

「仕事だよ」

「そうですか…残念…」

今日はいっぱい撫でて貰いたかったのになー。

「ほら!私を彼の変わりだと思ってさ!」

「流石に無理がありますよー…」

腕を広げる森さん。

ちょっと流石にあくちゃんとは違い過ぎた為遠慮しておいた。

泣かれた。

「え、あの、え……」

「首領が幼女以外に女を抱こうとするとは…」

「軍警通報モノじゃん…」

然し彼等はポートマフィア。

逆に軍警さんが殺されてしまうやも知れない。

別に協力してるとかそんなんじゃ無いんですからね断じて!

「そう云えば基次郎は?」

「彼は研究室にこもっているよ」

「あ、そうなんですね。いつも通りかあの変態科学莫迦」

癒しが銀ちゃんしか居ない居酒屋で私は彼等とお酒を飲んだ。

また少し、本音が出ちゃったんだけどね

ツンデレ69→←ツンデレ67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1533人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果鈴 - めっちゃ面白かったです。テスト期間なのに夢中で読んじゃったです (2019年9月30日 17時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 葡萄シャーベットさん» 葡萄シャーベットさんありがとうございますー!落ちは中也さんも太宰さんも全員分書かせて頂きますー!!!気長にお待ち下さいませ! (2017年6月24日 14時) (レス) id: baffe8ba31 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 傀儡さん» 傀儡さんありがとうございますー!!落ちは全員分書かせて頂くので!遅筆、雑文ながらに頑張りますので気長にお待ち下さいませ!! (2017年6月24日 14時) (レス) id: baffe8ba31 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 妃薫。さん» 妃薫。さんありがとうございます!!落ちは中也さん含める全員分書かせて頂くつもりですのでお待ち下さいね!! (2017年6月24日 14時) (レス) id: baffe8ba31 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 鶴夜さん» 鶴夜さんありがとうございます!神では無いですよー!!笑 落ちは全員分書かせて頂くので気長にお待ち頂けたら幸いです! (2017年6月24日 14時) (レス) id: baffe8ba31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。