占いツクール
検索窓
今日:211 hit、昨日:1,141 hit、合計:66,565 hit

兄に愛されすぎて困ってます ページ18

今日はうちのお兄ちゃんの話をしましょうか。



ということで、いきなり!古今東西、片寄涼太あるあるー!!!





えっとね、涼太は……分かりづらいけどめちゃくちゃボケる。

そして、意外と男らしい。

簡単に泣かない!って言ってるけど私のことではよく泣いてくれてますww


あ、そういえば私が出演した映画でボロ泣きしたってね。意外とすぐ泣くじゃん。







涼太「なんだよww」

『え?ww』

涼太「ずっと俺の方見てニヤニヤしてんじゃん」

『あ、ねぇ涼太くん最近泣いたことは?』

涼太「最近、、泣いたこと、、んー、ないなぁ」

『うっそ。じゃあずっと泣いてない?』

龍友「それは嘘やな。Aの前だからってかっこつけんなやww」

涼太「つけてない、です、よ?」





そう言いながら目が泳いでいる涼太。
なんだろ、泣いたところ、でも確かに見てないかも。






龍友「いや、Aちゃんが出てたキミスイでボロ泣きしよったやん」

『うっそぉ!』

涼太「あーー、あったねぇwwそれは泣いたw」

『ほんとー?』

龍友「ほんまにA、めっちゃ演技力高いから、話にめちゃくちゃ吸い込まれたわ」

涼太「龍友くんは始まってすぐ泣いてたからね」

『え、w泣く要素ないじゃんww』

龍友「Aほんまかわいいなぁってww」

涼太「いやww俺たちのAがめちゃくちゃ大人になったなぁって言ってたじゃんw」

『俺たちのwwてかさ、wそれ物語見てなくないw内容で泣いてほしかったーww』






そんなこんなで出番になって準備を始めた私の背後に涼太くん。

お願いだから無言で後ろに立たないでいただきたいところなんだけど。ねww








『なぁに?』

涼太「俺は純粋にAが今まで努力してきたのが報われてAが主演に決まったのが嬉しくてさw」

『お兄泣いてるよww』

涼太「うるせww」

『ふふっ泣かないんじゃなかったの?ww』

涼太「俺だって泣く時は泣くよw」

『ふふふっ、私そういう涼太くんのこと好……』




亜嵐「ん、Aちゃんじゃん。え?何やってんのww涼太と喧嘩?」

『あ!亜嵐くーん!!喧嘩してないよー!』

涼太「え、ちょっとタイミングみて?ww」

亜嵐「あぁ、ごめんwwそれにしてもAちゃん今日もかわいいなぁ」

『えへへっありがとww亜嵐くん大好きー!』

涼太「なんでやねんww」









私からお兄ちゃんへの言葉は
……まぁいつか言えたら、ね。ww

おしゃれイズム→←予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定キーワード:E-girls , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maschera0411(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (1月21日 14時) (レス) id: 0853a8ef5d (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - 今回も素敵作品ありがとうございます!! (1月3日 5時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)
rampage fan(プロフ) - とっても面白かったです。君がくれた幸せのお話も見てみたいです。もしよかったら、私の作品も読んでほしいです (12月16日 16時) (レス) id: 877b896ba5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - てぃのさん» えーー!ほんとですか!いっちゃん、ほんとに一瞬の登場だったので次はメインで書きますね!!! (12月14日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
てぃの(プロフ) - 樹くん出てきて嬉しかったです! (12月14日 12時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。