占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:59,518 hit

かえちゃんとおデート ページ12

『かーえーでーちゅん♪』



今日は待ちに待った楓とのデート。
普段から仲良しではあるんだけど基本一緒にいるのは夏恋だからね。

その夏恋は今日は夏恋のお兄ちゃんのライブに行くんだって。
確かジャニーズの。萩花さんと!めっちゃ羨ましい、、いつか萩花さんとも遊びたいなぁ、




楓「え、どしたのそのテンションww」

『んーん、なんも。私ジャニーズ知らないし』

楓「うん、Aがなんのこと言ってんのか全くわかんないww」





会ってから私たちはなんにも会話が噛み合わないけどまぁ仲良しってことに免じてOKってことで。





楓「服見に行くー?」

『いいけどさー絶対バレん?』

楓「バレるよww当たり前じゃんww」

『じゃあやっぱりLDHkitchen行く?』

楓「いいけどww」

『それかさーなんかスポーツ見に行ってもいいけど』



というのも今日の東京ドームの試合、メンディーさんが始球式らしくて。
見に来なよーなんて誘われてたりして。





楓「あ、いいじゃんスポーツ観戦」

『じゃあスポーツ観戦行こっか!』






たまたま近くにいた私のマネージャー、ナオヒロさんが車を出してくれるって言うもんだからお言葉に甘えて、ww



『私たち今からなんかスポーツ観戦しよっかって話してて』

MG「だったらバスケとかいいんじゃない?」

楓「あー、Bリーグ?」

『そういえば今やってるっけ』

楓「ナオヒロさんよく行くの?」

MG「いやいや、1回しかないですよ」




そんなことを話しながら車に乗り込むとナオヒロさんが車の中からバスケのチケットを出してきて。





MG「知り合いから貰ったんだけどスポーツとか疎いから2人で行ってきなよ、今日だし」

楓「ほんとだww今日じゃん」

『かえでー!行こっ!』

楓「行こ行こ!うわ、これめっちゃテンション上がるーww」




そんなこんなでナオヒロさんに送って貰って、Bリーグの観戦なんて今日が初めての私たちは終始ドキドキしっぱなし。




『え、どっち応援する?』

楓「……え、わかんないよねww」








困惑してたら場内に歓声が上がって、
バスケとかも始球式あるんだ、、なんて見てたら投げるのは私たちの事務所の三代目の皆さんで。






『……え、あの人さ、岩さんじゃない?』

楓「え、あ、ほんとだー!!!すごい!」

『えーまじか!3代目の皆さんが出てきた!』

楓「こんなことってある?wwww」

『あるんだねぇ、、、』

楓「よし、じゃあ応援しますか!」

『もっちろん!!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定キーワード:E-girls , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maschera0411(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (1月21日 14時) (レス) id: 0853a8ef5d (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - 今回も素敵作品ありがとうございます!! (1月3日 5時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)
rampage fan(プロフ) - とっても面白かったです。君がくれた幸せのお話も見てみたいです。もしよかったら、私の作品も読んでほしいです (12月16日 16時) (レス) id: 877b896ba5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - てぃのさん» えーー!ほんとですか!いっちゃん、ほんとに一瞬の登場だったので次はメインで書きますね!!! (12月14日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
てぃの(プロフ) - 樹くん出てきて嬉しかったです! (12月14日 12時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。