検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:517,563 hit

・楽しい ページ43

A「もちろん。いいよー」


2人で乗り込むAとかずま。







りょうた「待ってww俺ら弱すぎん?www」


あらん「油断するとすーぐA連れていかれるからなww」


ゆりの「あらんくん!座ろ!」


あらん「お、OK!」





ゆりのは1番気になっているりょうたではなく
あらんを誘った。






(あらん&ゆりの)


あらん「珍しいな、自分りょうたやろ?好きなん」


ゆりの「んーまぁ、好きっていうか気になってる人って感じ、まだわかんないけどね」


あらん「あー、なるほどな、まぁあと4日、……え、4日しかないやん、え、短いわ、、」


ゆりの「え?wwwなになに?ww」


あらん「いや、まだ始まったばっかやんって言おうと思ってあと4日しかないことにびっくりしたwww」


ゆりの「アホじゃんww」


あらん「いや、アホちゃうわwww」


ゆりの「えー、なんか楽しいww」









ゆりの「あらんくんの第一印象は、なんか興味ない人には興味ない、って感じかなって思ったけど面白くて、すごい盛り上げてくれるし、優しいなって気づきました。、、正直、顔で言えば1番かっこいいかも。」









(A&かずま)



かずま「1週間ぶりやな」


A「ねー!めっちゃ長かったよww」


かずま「ほんまやな」


A「なんかさ、日曜日さ、あのwwハグしたじゃん」


かずま「おぉwwおんwしたww」









ゆいP『かずま様が動揺してるww』

工藤『新たな一面ですよww』









A「それでさ、めっちゃなんか、学校とかでさ、その時のことがフラッシュバックしてww」


かずま「おんww」


A「んふふ、でさ、1人でキャーってなったww」


かずま「ほんま?ww」


A「うんwwめっちゃ思い出してキュンキュンしてたww」


かずま「おぉー、よかったわww正直さ、俺ばっかドキドキさせられてたなってwww」


A「え、それは嘘じゃんww」


かずま「いや、まじでw最初は余裕かましててんwwけどまじで途中からそんな余裕なくなったわw」


A「ウケるww余裕かましてたのwwやばww」


かずま「や、最初はかますやろww」


A「え、なに?じゃあ最初は私にも見栄張ってたんだー?ww」


かずま「wwwいやwまぁそーやなww」








ゆいP『Aほんとに人との距離のとり方が上手いよね』

工藤『そりゃあモテるでしょうねww』

ゆいP『でも女子を敵に回す感じではないんだよ』

工藤『だから女子たちも辛いですよね、』

ゆいP『友情は持っててほしいよね、』

・変化→←第5話、再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。