検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:517,827 hit

・目的地 ページ4

(バスが停車)


りょうた「みんな、着いたよ」


ゆりの「おお!」


A「ここはどこですか?」


かずま「ここは、大阪城やな」


りょうた「よし、じゃあ降りよう」






(後ろ4人は、りょうた→ゆりの→ののか→りくの順で降りる)




かずま「A荷物大丈夫?」


A「うん、へーきへーき」


かずま「じゃあ先どーぞ?」


A「えーいいよw私着いてくからww」






ゆいP『初日からなにイチャイチャしてんだよww』

工藤『しかもこのタイミングでww』






かずま「じゃあ俺先いくわ、」


A「私みんなが忘れ物ないか見てくー」







伸之『あーAちゃんめっちゃいい子!!』


ゆいP『だからあんたは参加すんなってwww』






A「ありがとうございましたー」


運転手「ありがとうございました」





伸之『ほらほらほら、めっちゃいい子!ちゃんとありがとうございましたって言ってる!』


工藤『wwや、でも大事なことですからw』





(全員が降車)




りょうた「じゃああっちの方まで行こっか」


ののか「大阪城めっちゃ楽しみー」


A「ねー!」




(かずまがさらっと車道側によってののかとAを歩道側に寄せる)



A「(ありがとう)」








ゆいP『あーいいね、攻めるねかずま。』


工藤『かずまにAちゃんが小声でありがとうって』


伸之『かーわーいーいーーーww』



ゆいP『お前はAのことしか見てねぇのかww』


工藤『でもこれやられちゃうと全体を仕切ってくれてるりょうたはやってられないですね』







りく「みんな大阪城来たことある?」



A「全然!教科書とかでしか見た事ないよー」



りょうた「俺は地元や。家から見えるしw」



かずま「俺ら家近いかもな俺も見えへんけど家は梅田の方やから」



ののか「すごい昔ここ来たことあるっぽくて見たことあるっぽいんだけど全然わかんないww」




ゆりの「ゆりのここ来る前にテレビで見た!しかもうちらは修学旅行こっちだったから来たことはあるー」





りょうた「へぇ、修学旅行こっちの方なんや。」




ゆりの「そうなんだよねぇー、ね、この後どうするの?」



りく「やっぱり別れて動く?」



かずま「俺思ったんだけど3箇所に別れて行動しない?」








ゆいP『来たァーーーー!!!』


工藤『別れたそうでしたから。やっぱりAちゃん狙いですね、これはwww』

・別行動→←・バス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。