検索窓
今日:33 hit、昨日:22 hit、合計:517,711 hit

・タイミング ページ26

ののか「どうする?せっかくここ来たしさ、なんか乗る?」


かずま「ジェットコースター?」


ののか「ジェットコースターは無理、、」


かずま「絶叫マシン無理系?」


ののか「そうなんだよね、、1人で行ってくる?」


かずま「いや、でも乗りたいんだよな、、え」


ののか「ん?」


かずま「うわ、まじか、俺見つけてしまったわ」






かずまの目線の先に制服姿の男子高校生の後ろ姿が。








ゆいP『え、えええこのタイミング??』

工藤『新しいパターンすぎてww』








急遽全員で集合するメンバー。




りく「なるほどww」


かずま「タイミングだけが謎やねんけど」






するとその男子高校生がこちらに向かって歩いてくる





ゆいP『え、やだこの子ゲロかっこいいじゃん』

工藤『面白くなってきた!』








りく「うーわイケメンじゃん」


りょうた「まじか、、、」








工藤『りょうたがww』

ゆいP『りょうたーーー!』









あらん「えっと、大阪から来ました、白濱亜嵐です。高校2年生です。あらんって呼んでください、よろしくお願いします」


りく「めっちゃイケメンじゃね?」


あらん「いやいやwwあざっすw」


りょうた「じゃあ俺らも自己紹介しとくか」


ゆりの「ゆりのからいきますーえっと、高校3年、ゆりのです」


A「えっと、Aです、あらんくんとおんなじ高校2年生です、よろしくお願いします」


ののか「高校1年生、ののかです。よろしくお願いします」


りょうた「高3のりょうたです」


りく「りくです。はい、あ、高3です」


かずま「高校2年、かずまです」


あらん「よろしくお願いしますー」








あらん「第一印象?は、Aちゃんです。wうん、1番かわいい。すごい美人。しかもニコニコしてて雰囲気もよかった。1日は差があるからその分、Aちゃんの気になる人の中にくい込んでいきたいですww頑張りますw」








ゆりの「全員とさ、1周観覧車ってよくない?」


りょうた「俺らも?」


A「もちろんww」


あらん「あ、それは嬉しいw」


りく「誰から行く?」


あらん「名指し?いい?」







ゆいP『誰々ー?』

工藤『あの子しかいないでしょww』








あらん「じゃあ、Aちゃん」


A「あ、はい」


かずま「やっぱりな、、」


りょうた「……だと思った、」









ゆいP『男子2人がwww』

工藤『今後の展開がどんどん気になりますねww』

・密接→←・リスタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。