検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:517,810 hit

・当たり ページ23

A「えっとね、とてもロマンチックな時間を味わえそう。甘い言葉をささやかれたり、ゴージャスなデートをするなど、あなたの心はうれしさでいっぱいに。異性とのステキな出会いも期待できます。しかも、それは、ひとりではないかも……。だってwwえ、嬉しい、ww」


ゆりの「え、ねぇこれさ、当たってるくない?ww」


A「ぽいぽい」


りく「じゃあ、次は、かずまだな」


かずま「え、りく先いけよww」


りく「俺は締めだからww」


ゆりの「大トリねww」


かずま「じゃあ俺か、やぎ座……」


A「誕生日は?」


かずま「ん?1月7日」


A「え!wwうちのママの誕生日の1日前なんだけどww」


かずま「え、すげぇww」


A「これは、運命ですねwww」


りょうた「結果は?」








ゆいP『りょうたはこういうの聞きたくないんだよねwww』








かずま「えっと、やぎ座のあなたは、、えー、92点、恋愛運は、
恋に集中できそうな日。ほどよいエネルギーがみなぎり、恋を順調に進められるコンディションを保てるでしょう。変に力むことなく、異性ともスムーズに心を通じ合わせることができそう。気になる人にはアプローチしてみてください。だって。点数はよくない?」


ののか「ほんとだね、」


りく「いやいや、2位やから」


A「えwwwねぇ開運のおまじないがww勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を、ひと口だけ食べてみましょう。だってwww」


ゆりの「え、ウケるwww」


りく「嫌いな食べ物は?ww」


かずま「え、野菜野菜wwまぁ、開運のためならひと口食べるかな」


A「おー偉いww」








ゆいP『顔に出るよねほんとww』

工藤『Aちゃんからすればどうってことないひとことなんだけど嬉しいですね、あれは』







ののか「じゃあうちです!3月8日の、うお座、点は、65点、恋愛運、えっと、
意地を張り、恋のチャンスを逃すことがありそう。ステキな出会いがめぐってきたのに同性の視線を気にしたり、ケンカをしていた異性と仲良くなる機会があるのに片意地を張ったり……。素直になれば、いい恋を手にできます。だって意地っぱりなんだよね、、気をつけます」


りく「じゃあ、お待ちかね、りくです!えっと、810(ハート)で獅子座ですねw」


かずま「いけハート」


りく「お、89点!」


かずま「や、俺92点やし」


りく「でも嬉しさで胸が震えそうって書いてあるからw」

・順位→←・占い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。