検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:75,983 hit

亜嵐とごはん。 ページ2

MC方に言われたら今でも言う言葉。

“高タンパク、低カロリー、低糖質それが私の毎日の食事の条件です。”


そして、これが結局私と亜嵐が付き合ったきっかけなのかもしれない。

そのくせ、ジャンクフードも結果好きで、ハンバーガーとかフライドポテトとかも大好き。

食べ物の好みって大事なのかな、?みたいな。


そして、料理中の私の手元からシュッと手を伸ばしてつまみ食いの亜嵐。




白濱「俺Aの料理好きー」

川咲「えー?料理だけ?」

白濱「料理だけ。」

川咲「あ、すーぐそういうこと言う」

白濱「へへへっ好き」

川咲「そういうとこ、……嫌い」

白濱「えーなんでよ!」





本気で焦り始める彼に振り返って、嘘だよー!なんて言おうと思ったら予想以上に距離が近くて、振り返った瞬間触れる唇。





川咲「ちょ、ねぇ距離感!」

白濱「ごちそうさまでした」





そんなこと言いながら笑って離れる亜嵐。
こんなことするから私は亜嵐にハマって仕方ないのかもしれない。





川咲「ほんと意味わかんない。」

白濱「好きなくせに」

川咲「ほんっとにー」

白濱「ほんとに?」

川咲「大好き」

白濱「うし!今日も頑張れるな」




ソファーに戻ってそんなこと言っている亜嵐。

こうやってゆっくりする時間もあるのかもしれないけど、やっぱりお互いに仕事が1番。

依存し合わない関係なんです。




の、はず。





白濱「元気チャージ!」





そんなことを言いながらしがみついてきてお腹に腕を回す亜嵐。





川咲「ねぇちょっと、包丁使ってんだけど」

白濱「結婚したみたいな気分」

川咲「はい?」

白濱「結婚とか、考えてる?」

川咲「んー、まぁぼちぼち。」

白濱「えー?」

川咲「だって26じゃん」

白濱「うん、?」

川咲「さすがにちょっとは焦ってる」

白濱「だよなぁ」





このまま付き合ってていいのかな、芸能人である亜嵐と付き合うのは少し不安。

芸能人同士だからっていうのもあるのかな。




白濱「よかった、そう思ってるなら」

川咲「何その感じ」

白濱「いや?別にー?」



服を巻き上げられて肩甲骨の辺りにチクッとした感覚。

あ、こいつやりやがった。





川咲「ちょ、なんでこんなとこに付けんのよ」

白濱「見えないとこじゃん?」

川咲「ほんとバカなんだけど」

白濱「はい、ご飯にしよう!」





いつもは手伝いなんてしないくせにね。

けどまぁ、そんな亜嵐が大好きな今日も、きっと平和なんです。

亜嵐とジムデート→←Prolog.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー(プロフ) - sunny Juliさん» ほんとですか!!ありがとうございます!ゆるゆる不定期更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!! (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5753bca510 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - alappyさん» わーい笑許可出たから早速書くかも知れません笑お楽しみにしていてください!! (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5753bca510 (このIDを非表示/違反報告)
sunny Juli(プロフ) - とても良いです!これからも楽しみにしております^_^ (2020年6月7日 16時) (レス) id: c72d49706b (このIDを非表示/違反報告)
alappy(プロフ) - 私は全然攻めても良いと思います笑更新楽しみにしています!! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 08b60dafec (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - お待ちしております!更新を (2020年4月8日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2020年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。