検索窓
今日:15 hit、昨日:108 hit、合計:237,655 hit

File.011 ページ13

いや、これは女と答えた方が興味を逸らせるだろう。

だが実際は男。それに加えて彼等はモテモテボーイズ。
その彼等の隣にいつも居た私は女の子の扱い方が全く分からないのだ。

それに世良さんは女子高生探偵という。頭はキレる方なのだろう。


いずれ嘘を吐いているとバレるなこりゃ。

嘘を吐く人間だと認識されれば、信用も薄くなり、いざという時に信用してくれなくなるだろう。
これだけは避けねば。


「よ、よく分かりましたね……。
男の子ですよ。二人共」


アッ……と口を慌てて塞ぐがもう遅い。
あの二人を思い浮かべながら言ったせいで思わずボロが出てしまった。

恐る恐る顔を上げると、鈴木さんがキラキラとした目でこちらを見ており……



「へぇ!!で!?イケメンでしょ!!ぜ〜ったい!!」



……これも嘘はつかないようにしよう。

うん。



「まぁそうでしたね。
一人は誰にでも優しい良い子でした。癒し系イケメンでしたね。

もう一人はハーフの真面目系イケメンくんでした。私はこの子のことを真似したんですよね。
ちなみに彼等の隣に居るせいで女子生徒に嫉妬されまくりでしたが」


あははと笑いながら言えば、へぇ〜とまたニヤニヤしだす鈴木さん。

ちょっと可愛いと思ったのは秘密。



「で!?どっちが好きなの!?」

「.........へ」



あ、そういう方向になるのね。
女子トーク慣れてなさすぎて変な声出た。



「い、いえ。別にどっちも……」


「うっそだぁ!!そんなイケメンに囲まれて生活なんてラブの予感しかしないでしょう!!?」

「いや、そう言われましても………」

「園子ったら…」



ちょっとついていけなくなったところで話題を変える。

……というか私から逸らす




「そ、そういう鈴木さんだって好きな人、いるのではないのですか?
いかにも恋する乙女感満載ですし。」


「あれ、分かっちゃった?」


「園子くんは、京極真っていう空手の達人が彼氏なんだってさ」

「え……」




聞いたことはあった。蹴撃の貴公子、京極真。
確か杯戸高校空手部主将だったっけ。

イケメンの色黒眼鏡くんとかいう噂もあったな。


「へぇ。蘭さんは旦那さんらしいし...
その歳で凄いです」

「だ、だ、旦那なんてそんなんじゃないから!
ただの幼馴染だし!!」

「でも彼氏なんだろ?」

「か、彼氏でもないって!!」

「そうなのですか?」


応援するぜ蘭ちゃん
つか新一はよ告れや




「「「(江戸川姉ってもしかして……天然?)」」」

File.012→←File.010


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいも(プロフ) - めっちゃ好きです!!!更新待ってますうぅぅ (2020年12月14日 16時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)
りま - 続きが気になる〜!更新楽しみに待ってます! (2020年12月14日 0時) (レス) id: cd2a171307 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年8月20日 21時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - にこいちさん» ありがとうございます!そう言って頂けると光栄です!!ちょっと不定期だけど...。 (2020年7月28日 15時) (レス) id: e37ae670ad (このIDを非表示/違反報告)
にこいち - 他の作品も見てます!いつも更新ありがとうございます!! (2020年7月28日 15時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。