検索窓
今日:36 hit、昨日:108 hit、合計:237,676 hit

File.009 ページ11

「へぇ、世良さん、プライベートアイ(探偵さん)なんだ〜」


「そ!まぁ工藤くんには劣るけどね...」



えへへと笑うボクっ娘の自称JK探偵さん。

まって、何この子すんっっっごい可愛い。
え?撫でていいよね?いいよね??



私の右手がプルプルしだしたその時、



「江戸川さ〜ん」



後ろから可愛い声。

振り向けば可愛らしい茶髪の女の子とその後ろの蘭ちゃん




かっわええええええええええええええ!!!!





……ゴ、ゴホン。
因みに言っておくが、私は変態などではない。ロリコンでもない。断じて違うから。

勘違いしないで頂きたい。




「えーっと、毛利さんは分かるけど、貴女は?」


「私は鈴木園子!蘭の親友よ!」


鈴木園子……鈴木財閥のお嬢様か。


「毛利さんに、鈴木さん、ですね。
いったい何の御用で?」




ニコニコしながら作り笑いを浮かべると、鈴木さんが言う




「ねぇ、本当にあのガキンチョの姉なの?」


「うん。そうみたい。」」



えらく戸惑い気味の鈴木さんに、蘭ちゃんが苦笑いで返す。

つーかあのってなに。さりげなくディスられてないか?


ていうか知り合いなの?お嬢様だぞこの子




「嘘ぉ...確かに面影あるけど美人過ぎない……?」


「え、君、コナン君のお姉さんなのか!?」




驚いたように世良さんが目を見張る

……だけどこの驚き方、なんか違うような……



「ええ。
それより、弟と知り合いなのですか?世良さんに、鈴木さん」



「...まぁね」

「あぁ!」



何処か嬉しそうに頷く世良さんと苦そうな顔をする鈴木さん。

いったい何したの……




「それより、アメリカからの留学生なんだね。
ってことはコナン君もアメリカに住んでたの?」



可愛らしく首を傾げる蘭ちゃん(多分無自覚)に、




「はい。
あ、でも生まれは私もコナンも日本。コナンは2年ぐらい住んでただけです

コナンは小さすぎて覚えていないでしょうけど……」




勿論嘘だ。

アメリカから来た、何故こんな嘘をついているかと言うと、新一が変な設定をクラスメイト(小一の)に言いふらしたらしいからである。

本当に、いい迷惑だ





「そうなのか。
まっ、これからよろしくな!!」






ニコニコとこちらを見て笑う世良さん、そして鈴木さんと蘭ちゃんに、ウルっとしたのは言うまでもない。

可愛ええぇぇ…………

File.010→←File.008


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいも(プロフ) - めっちゃ好きです!!!更新待ってますうぅぅ (2020年12月14日 16時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)
りま - 続きが気になる〜!更新楽しみに待ってます! (2020年12月14日 0時) (レス) id: cd2a171307 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年8月20日 21時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - にこいちさん» ありがとうございます!そう言って頂けると光栄です!!ちょっと不定期だけど...。 (2020年7月28日 15時) (レス) id: e37ae670ad (このIDを非表示/違反報告)
にこいち - 他の作品も見てます!いつも更新ありがとうございます!! (2020年7月28日 15時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。