検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:381,582 hit

#02 ページ3

虎杖side






「じゃ、次は4人目の1年生を紹介しようか!」



「4人目!?4人目居たのか!」

「嗚呼、居るよ。」


「…………引きこもりだけどな。」

「恵、一言余計。」


「女子か!?」

「さぁねぇ」



4人でわいわい場所を移動する。


にしても4人目かぁ...。
どんな奴なんだろ。

伏黒がボソッとなんか言ってた気がするけど気の所為だろう。




「まぁかなり特殊な子でね。
性格の方もそうだけど、呪力の量が凄いんだ。人並みを外れている。呪術師の家系に生まれたわけではない。
でも突然変異にしては度が過ぎるんだ。

...大雑把に言うなら、全て力を取り戻した宿儺の力の5分の4くらいの呪力だ。
んー、ま、呪いの姫、くらいかな」



「ええええ!?」

「どんな呪力よ!」





「……ん?」




先生の言葉に違和感を覚えた。
呪いの姫?




「あ!呪いの姫ってアレか!先生が言ってたヤツ!」


「そそ!呪いの姫、紅刹(くせつ)
彼女の命令ならどんな呪霊でも従ってたんだ。

あと、宿儺とよく一緒に居たんだって。



それに、呪霊とは思えないほど美しかったっていう噂。
元人間だったっていう説もあるよ。」



元、人間……。




「んじゃ、その1年生、その紅刹?の生まれ変わりだったりして。」

#03→←#01


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青折り紙 - AtR好きなんですか!?同じですね!!私はmfさん推しです!!えてぃあ神!!あ、このお話凄い面白いです!速攻評価しました!続きが楽しみなのじゃ! (2021年9月29日 6時) (レス) @page15 id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)
- 私も好きです!After the Rain!特にそらるさんが! (2021年8月14日 6時) (レス) id: 7f37fc2c62 (このIDを非表示/違反報告)
瑞季(プロフ) - 面白すぎて一気に読んじゃいました…。続き楽しみにしています! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 9a6f3d90f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにまる - 私もAtRすきです!!!! (2021年6月10日 13時) (レス) id: ee2ef4b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 七つの大罪のネタが出てきて嬉しかったです。続き楽しみにしてます! (2021年5月8日 20時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。